【拓也まんの変化する日記〜朝〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜朝〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜朝〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は8月3日土曜日!


    そうです、今日は"闇の日"です。知らんけど!


    今日はとにかく闇感を出しましょう。


    「我は闇に生きし者。我の全てを漆黒の闇に誘わんとするこの右目が疼く…。」


    「うぅ…眩しい…この我の混沌を照らさんとするこの光はまさか…!太陽…!」



    みたいな感じでとにかく闇感を出しましょう。



    さて、そんな朝から闇を感じている拓也まんはこれからゲームをしようと思ってます!



    午後まで暇やからな!!


    あーあ。即メンやのになぁ~~~



    めちゃくちゃ良い施術するのになぁ~~


    あーあー損してるわ~~



    もうそれはそれは凄い施術するのになぁ~~



    「こ、、、これが混沌に包まれし者によるカオスな世界…この血塗られたレクイエムと言わんばかりの施術…。賞賛に値する!!」


    ってなるのになぁ~知らんけど( ・-・)



    まぁとりあえず午前中はひたすらゲームするわ!!ラグちゃんが「失敗すんなよ!?」って感じでめっちゃテレビの画面観てくるから緊張するわ( ・-・)


    もしかしてゲームしたいのか...!?知らんけど!!



    よっしゃ!今日も1日楽しんでこな~!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و







    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧