【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は8月2日金曜日!

    そうです、今日は"ハニーの日"です。知らんけど!

    キューティーハニーやな!!


    ♫ピアノ ピアノ ピアノ弾けたらいやぁ〜

    カリィ〜フラッシュ!!


    やな。


    あ、ちゃう。これは黒沢かずこのネタの"てきとーハニー"やった( ・-・)
    (YouTubeで観てみて)


    今日はハニーの日やからみんな乾いた風を絡ませようで!!


    てか昨夜はめっちゃ嬉しい出来事が!!


    いつもはラグちゃんと一緒に寝ててノル君は廊下で寝てるんやけど昨夜はノル君もベッドに来て家族全員仲良く寝た!!


    2匹のもふもふを抱いて寝て幸せやった(´-`).。oO


    こんななんでもないような事が幸せだと思うんよね。


    今の俺は高橋ジョージよりジョージかもしれない。


    めっちゃジョージってるわ。


    今日のこれからの会社員も余裕やわ。


    しかも華金やしな!!


    よっしゃ!ジョージモードで今日も一日頑張ろな!知らんけど!!


    それでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在CANDYの事務所でゴロゴロくつろいでおります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    金晩じゃぁぁぁぁ!華金じゃぁぁぁぁ!


    わーっしょい!わーっしょい!



    心の中で神輿担いで気が付いたら奈良県まで行ってもうたわ。


    鹿もびっくりして鹿せんべえ落としてましたわ。


    せんとくんも一緒に神輿担いでくれましたわ。知らんけど。




    ということで拓也まんはまだまだ活動やで~!!!



    あ、明日の日中はまだ空いてるよ( ・-・)


    待ってるからな!!!!この日記を読んでるそこのあなた!!


    じゃないと俺は明日拗ねて夕方までゲームしちゃうからな( ・-・)



    そのまま引きこもりなって今後打診されても「ふぇ~?ゲームするから無理ぃ~~」って言って活動しなくなっちゃうからな!!



    ユーザーA「拓也まん!今日からお盆で9連休なんだよね!〇日会える?」


    拓也まん「ふぁ~ん?9連休はゲームするから無理ぃ~それ以降も無理ぃ~」



    ってなるからな!!




    まぁとりあえずもうちょっと事務所でまったりしてから活動再開します(´-`).。oO



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな~!





    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧