【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【好かれてはいないけど嫌われてもいないって思っていいですか?】

    そのセラピストの性格を知らないだけになんとも言えませんが嫌われてはいないとは思いますよ!

    そもそも営業DMを送るタイプのセラピストでも「またこの方に会いたい。」と思っていないと送らないのではないでしょうか(´-`).。oO


    それからDMでは「また会いたい。」と言ってて、会った時に「会いたかったよー」と言われたことがないからと言ってモヤモヤしたりいろいろ考える必要もないと思います。


    実際面と向かって言うのが恥ずかしいタイプのセラピストかもしれませんしね( ・-・)


    真意がわからない以上はそれ以上考えても仕方ないと思います。


    その部分だけで「嫌われてるかも!」とか「好かれていないなら嫌だ!」と思って勝手に落ち込む必要もないですからね(´-`).。oO


    今のこの方が"好かれてはいないけど嫌われてもいない"と思っている状況で、その状態で自分が落ち着いて納得して楽しく会っているならそれでいいのではないでしょうか。


    個人的に思うことはこのケースに限らずセラピストのDMでのやりとりの言葉なんて良くも悪くも深く捉えないほうがいいと思います。


    もちろんやりとりの内容にもよりますが、いわゆる"気持ち"を伝えるような内容に関しては、相手がセラピストなら本心かもしれないしこの方が仰るように営業かもしれませんからね。


    そういう立ち位置である以上は答えの見つからない相手の言葉の意図を探ったり考えるよりは、会っている時の相手の行動や自分にしてくれている事に目を向けて利用していたら、正直DMのやりとりでの内容なんてさほど気にならないのではないでしょうか。


    まぁ何はともあれ自分が楽しめているならそれでいいですし引き続き楽しい女風ライフをお過ごし下さい~٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧