【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は8月1日木曜日!

    そうです、今日は"はいっ!の日"です。知らんけど!

    今日はとにかくYESマンです。

    何を言われても「はいっ!」と一つ返事で返しましょう。


    セコムしてますか?-はいっ!

    拓也まんが好きですか?-はいっ!

    拓也まんを予約しますか?-はいっ!


    はい、待ってます( ・-・)


    てか今日から8月やな〜!!


    夏やで夏!!


    今年のお盆は9連休やからな〜!!


    どうせ暑いなら夏満喫したいて!!


    祭りとか海とか旅行とか行きたいて!!!


    久しく旅行とか行ってないな(´-`).。oO


    もう1人で無駄にハワイとか行ったろかな。


    そんな事を思い会社に向かう拓也まんであった...。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それでは仕事行ってきま〜す!!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    先ほどは7月ミーティングキャス見てくれた女の子…あ、子猫ちゃんたちありがとうございました~!


    キャスでも言いましたが拓也まんはもう来週からの9連休が楽しみで楽しみで仕方ありません!


    もうその余韻だけで連休までの会社員の仕事できるもんな( ・-・)


    もうその余韻という名の余熱だけで目玉焼き焼けるしなんなら肉まんとか蒸せれるもんな。知らんけど。



    まぁ拓也まんにとってはいつも以上にがっつり女風活動できる貴重な連休なのでどうかいっぱい遊んで下さい!!!少なくともこの日記を読んでるそこのあなた!!連絡待ってるよ…!



    ということで現在はお風呂あがってゲームしてます!!


    久しぶりにゲームしてるわ(´-`).。oO


    ラグちゃんにめっちゃ邪魔されてるけど( ・-・)



    一気にやりたいとこやけどラグちゃんにも邪魔されてるし朝になっちゃうからほどほどに我慢して寝るとします…。



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧