【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【初めてのお客さんでもう次は接客拒否したいと思うお客さんはいますか?】

    はじめに、お店のルールやマナーを守らない方は論外ですが、そうでなくとも人と人ですから少なからずありますよ(´-`).。oO

    "接客拒否!!絶対嫌!!"というよりは、「ん〜俺じゃなくていいやろうしそこまでして俺予約欲しくないしその方を優先したくないし( ・-・)」みたいな感じですかね。


    めーーーっちゃざっくりいうならめんどくさい人とか費用対効果が低いケースですよね。


    例えば"偉そうな人とか過度な要求をしてくる人"とかです。


    シンプルに言うなら会う前から「毎日連絡してよ!」とか「当日はこういう髪型して!こういう服着て!」みたいなやつです( ・-・)



    接客時もさることながら会う前からもそういう過度な要求をされると「え、俺じゃなくてもそういうセラピスト指名すればいいんじゃない…?( ・-・)」って思いますよね(´-`).。oO


    まぁあとはあるとしたら周りの迷惑になりかねない人ですかね。


    理由はどうあれ口コミやSNSでいわゆる"マウント"ととれるような投稿が目立つとか、聞いてもないのに「〇〇のお店の〇〇君は〇〇だったから最悪だった!」みたいな話をされて「え、それこの方が悪くないか…?」というような被害者意識の強い方です。


    挙げるとしたらね!?


    実際に3年以上活動してますけどそういう性質の方に出会ってそう思ったのは1-2人程度ですよ(´-`).。oO


    まぁ結論"具体的にこういう人!"といわれると難しいしキリがない気はしますが、シンプルに言うなら自分はもちろん周りに迷惑や影響しかねない性質の人ですね。


    それは理由はどうあれ結果としてそうなりかねない言動の人や、自分がそう捉える人です。


    まぁ滅多にない事ですけどね( ・-・)


    "こういう業界だから~"とか"接客業だから~”とか関係なく人と人との交流の中で、お互いが気持ちよく向き合える関係が前提ですよね!


    だからといってお客様も別に構える必要もないですし人である以上は合う、合わないもあるでしょうからそんな事考えず自分に合うセラピストと楽しい時間を過ごして下さいね~٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧