【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は7月31日水曜日!

    そうです、本日は"〜なさいの日"です。知らんけど!

    今日はとにかく語尾に「〜なさい」をつけましょう。

    「部長、私が作成した資料を確認しなさい!」

    「社長、今日は体調不良だから会社を休ませなさい!」

    「お母さん、早く朝ごはんを作りなさい!」


    目上の人だろうがなんだろうがです。

    そして盛大に怒られましょう( ・-・)


    そうやって人は成長するのです。知らんけど。


    さて、そんな朝から「起きなさい」と心の中のリトル拓也まんに言われた拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日は朝から会社員の日です。


    いつものことながら眠いです(´-`).。oO


    働き方改革で昼から出社の最強勤務形態会社員の生活にすっかり慣れてしまったのでもう朝が嫌です帰りたいです。


    まじでいきものがかりです。


    あ、「帰りた〜くな〜ったよぉ〜」ってやつ。


    とりあえずお昼ご飯の焼肉定食楽しみに頑張るよ(´-`).。oO


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!


    現在午前中の仕事が終わりランチタイムであります~


    もちろん焼肉定食!


    と言いたいところですが閉まってました...。


    というかもしかしたら閉店したかも...(T ^ T)


    拓也まんが40歳ぐらいになった時に「昔売れてない時にあそこの定食屋にお世話になって~あの焼肉定食が今の俺を作ってくれたんだよ。どやっ!」みたいに語りたかったのに知らんけど。


    浅草キッド的な。



    「ダンカンバカヤローーー!!」って言いながら違うお店の定食食べたよ...(´-`).。oO



    はい、ご飯も話も盛ったところで午後からも頑張ろな!!


    とりあえずこの悲しい気持ちは夜に日記にするかもしれません...。



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    今日は朝から会社員の日だったのですがお気に入りの定食屋が閉店になってて悲しい反面嬉しい出来事が!!


    午前中は会議で「ふぁ~だるいぜ~はよ昼ごはん食べたいぜ~拓ちゃんだぜ~ワイルドだろぉ~」みたいな感じで聞いてたらお盆休みの話になって取引先の社長が「16日金曜日出勤日ですけど1日だけやし全然休んでもらっていいですよ!どやっ!」って言われて飛び跳ねた!!


    なので今年のお盆は拓也まんは8/10ー8/18の9連休になりました!!!


    これはやばい!!会社員にとって9連休は神!


    写真の通りラグちゃんも一緒に「やったー!」って喜んでたもんな( ・-・)



    もちろん女風フル活動の予定です!


    長い時間の予約でも大阪府外でもなんでもOKやで~~



    まだ予定組んでない日も全然あるから今から打診受け付けてます!!



    拓也まんと夏の思い出作ろうで!!



    もう9連休が楽しみすぎて走り回っちゃいそうやもんな。



    言われたときちょっとチビったもんな。



    オムツ買いに行こうか迷ったもんな。


    オムツ履いて接客行こうか迷ったもんな。



    知らんけど!!


    まぁなんせ今年の9連休は全部女の子に捧げたいのでご連絡待ってます!!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧