【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!今日は7月30日火曜日!


    そうです、今日は"並みを~"の日です、知らんけど!


    今日は何かと"並み"にしましょう。


    「ご飯どんだけ食べるん?大盛り?」って聞かれて本当は大盛り食べたくても「並みを~」って答えましょう。



    お腹いっぱい食べたいでしょうけど今日はそういう日なのです( ・-・)



    さて、そんなお腹いっぱい食べたいのに今日のせいで並みサイズしか注文できない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~


    昨日の朝に東京出張から帰ってきてそのまま会社に出社して、その後実家に預けていた子猫のノルくんとラグちゃんを迎えにいきました!


    自分の家に帰ってスペースしてから疲れてすぐ寝ちゃったので今朝いっぱい2匹と戯れてました(´-`).。oO


    やっぱりわが子はかわいい!


    めっちゃもふもふして猫吸いしたった(´-`).。oO



    そんな感じで朝からエネルギーチャージしたのでこれからの会社員は余裕です!!


    踊りながら出社したろ!!知らんけど!



    よっしゃ!今日も1日頑張ろで!


    それでは仕事行ってきま~す!



    また後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在電車に揺られてお家に帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    あ~~明日は朝から会社員の日や~~


    夜更かししたいけどはよ寝な(´-`).。oO



    昨夜ノルくん用の自動餌やり機が届いて今朝から2台稼働させてるんやけどノル君がラグちゃんの分まで餌食べるから遠隔で追加支給してあげてる( ・-・)


    それすらもほとんど食い散らかすノル( ・-・)


    食いすぎやねん!!!笑


    トイレもノル君用ででっかい全自動トイレを2台も置いてんのにラグちゃんのトイレ使うし…。


    なんでやねん!!


    ノル君はめっちゃ良い子やけどご飯もトイレもラグちゃんのを横取りするジャイアン気質です。


    めっちゃすりすり甘えて付いてくるくせに抱っこだけはなぜかめっちゃ嫌がるし( ・-・)


    んで昨夜は俺がラグちゃんとベッドでイチャイチャ寝ようと思ったらラグちゃんに抱きついてイチャつきだしたし...。


    今夜こそは...!!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    あ、今週木曜日20時〜はまだ空いてるよ〜


    明日も頑張ろな!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧