【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【リピピさんに「下手でごめんね」と言わせてしまいました…。】

    はじめに、「下手」の真意(本当のことなのか、私の感じなさを庇って言ってくれているのか)ということですが、お二人の関係性にもよると思います。


    先に言っておきますがそのセラピストさんを責めているわけではありませんのでその前提で聞いて下さいねm(__)m



    真面目に言っているのだとしたら、セラピストの立場からすればお金を頂いてるお客様に対して言うべき事ではないし、「感じられなくて申し訳ない。」という気持ちにさせるのも間違いだと思います。


    下手だろうが何だろうがプロはプロですし、お金を頂いてる以上は下手なら下手で満足してもらえるようプロとして努めるものですよね。


    それが施術後なのであれば、フィードバックとして、「じゃあ次はこうしてみるね!」とか「ここの時はこんな反応だったけどどうだった?」というような次に繋がる、あるいは上達しようと試行錯誤している姿勢が大事なのではないでしょうか。



    また、それ以前にこの方に結果として「申し訳ない」と思わせてしまう振る舞いをしたことは、そのセラピストさんの至らぬ点だと思います。


    まずは自分の感情よりもこの方の「イけなかった、感じなかったのが申し訳ない。」というような罪悪感を拭う事が先ですからね(´-`).。oO


    その方が"下手かどうか"、少なくとも性感においては合うかどうかを知るためには回遊も一つの選択肢かもしれませんね。


    そこでまた違う感覚だったのであれば、それこそそのセラピストさんに伝えてあげるだけでも収穫だと思うし、より良い方向へと進めるヒントが見つかるかもしれません。


    どこまでいっても人が違う以上真意はわかりませんが、僕もふざけてそういうニュアンスの事を言った事はあります。



    まぁ関係性によりけりですね(´-`).。oO


    僕も新人~1,2年目ぐらいの頃は、正直性感は自信がなかったです。


    僕をリピートして下さる方は、自分の人間性を好いてくれていたり、楽しいからというので会って下さっている方が多かったです。


    そんな時に、性感時に満足のいく反応が得られなかった仲の良いリピートさんから「拓也君は性感以外でも良い所いっぱいあるし満足してるからね~」みたいなことを言われ、僕もその時にはふざけて「まぁタイプが違うしな~笑」みたいな感じで返した事があります。


    その方もこの質問の方と同じように気を遣ってくれていたのがわかり、そこでしんみりしたら罪悪感を感じてしまうと思ったので、僕もふざけた感じで返しました。


    ただ冒頭でもお伝えしたようにお客様にこそ見せませんでしたが、内心凄く悔しかったし、その都度フィードバックは欠かしませんでした。


    それは今でも変わりません。


    そういうフィードバックや、経験を経て、最近ではリピートの方はもちろん新規の方でも、施術を評価してもらえる事が増えました。


    もちろんどこまでいっても合う、合わないはありますが、最近では前のような気持ちになるような事はなくなってきました。


    なのでその気持ちがあればそのセラピストさんも良い方向に向かっていくと思います。


    それから「イけない、感じられない。」という事に罪悪感を感じる必要はありません。


    むしろこういった方ほど僕らセラピストにとっては必要なお客様です。



    僕らセラピストは"自信"を持っていないといけませんが、こういう素直な反応から、自分の至らなさを実感したり、自分を客観視して改めて見つめ直す機会ができます。


    そういう経験を経てセラピストとしてまた一つ成長していくと思っています。


    それは歴をいくら重ねても変わらないし、もちろん僕も含めてです。



    なので仮にですがこの方が仰るようにまた同じような日が続いて、自分の弱さから逃げたり離れられてしまうようなセラピストなのであれば、ハナから関係性なんて構築できる相手ではなかったということです。


    対応を間違えちゃっただけでそんな方ではないと思いますけどね(´-`).。oO



    なので気にせず仰るようにお互いが気持ちよくなるためにもトライ&エラーを繰り返して良い関係を築いていって下さい!


    あ、でもそれと並行して"他を知る、比較材料ができる、新たな発見がある"という意味ではこの方にとっては回遊も良い選択だとは思いますよ!



    僕でよければそういった方が気持ちよく感じられるように原因をとことん追求しますので他を知りたかったらいつでもお待ちしてますよ!



    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さい٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧