【東京出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 東京出張あざした!!
    拓也
    東京出張あざした!!

    おはようございます!!拓也まんでっす!

    現在新幹線に乗って大阪帰っております〜


    今回遊んでくださった東京の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


    8月の東京出張はまだ未定なのでご都合の良い土日をDM下さると日程組みやすいのでご新規さん、リピートさんお気軽にご連絡待ってます!!


    今回の東京出張はCAT代表の西島勝利君とのコラボキャスから始まり、とにかくひたすら肉食べた出張でした( ・-・)


    3日晩ごはんのうち2日焼肉で昼も牛丼やった。


    まあ出張に関わらず普段からひたすら肉を喰らってるんやけどな( ・-・)


    エネルギーの源!!肉!!


    それから接客では今回も拓也まんの専売特許"ビリビリ性感"で関東の女の子、あ、子猫ちゃんたちをひいひい言わせてきました!!


    気になる方は待ってるよ( ・-・)b



    そんな感じで無事東京出張を終えて大満足で大阪に帰ってる拓也まんでありますがとりあえず眠い!!笑


    いつもは日曜日の夜に帰ってるけど今回は月曜日の朝やから朝は眠い!!


    「海釣りでも行くんか!?」っていうぐらいの時間に起きて荷造りして東京を後にしました( ・-・)


    もうこのままの流れで海釣り行ったろかな。


    大阪着いたらそのまま着替えて会社員です(T ^ T)


    アジとかタイ釣り上げて会社に送りつけたろかぁぁぁぁぁい!!


    そんな感じで今日からまた1週間サラリーマン拓也に戻ります( ・-・)


    今日は会社員の仕事が終わったら実家に預けてた子猫のラグちゃんとノルくんをお迎えにいきます!


    我が子が大阪で待っている...(´-`).。oO



    またここ数日でおっきく成長してるんやろな〜


    拓也まんも成長してるぞ!!


    今日パパは帰ってくるから良い子に待ってるんだぞ(´-`).。oO


    大阪の子猫ちゃんたちも...(ボソッ)


    今週は木曜と土日はまだ空きあるから待ってるよ...(ボソッ)



    とりあえず大阪着くまでもうちょっとかかるので寝ます!!



    改めて今回遊んでくださった関東の皆様あざした!!!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧