【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【リクエストを全部聞いてもらえないようならお金払うのはどうなんでしょう?】

    この方のリクエストがどんな内容なのかにもよるとは思いますが、それを伝えた上でその相手が「気を付けるよ。」と言ったのであれば次回からは修正できる、対応できるということです。


    大事なのは伝えた後での行動ではないでしょうか。


    そこをこの方がストップしているのであればまずは会ってみて判断したらいいとは思います。


    悩むのはそれでも直らなかった時ではないでしょうか(´-`).。oO


    もしくはこの方にとってはそのリクエストした事が当たり前の事であり言うまでもない話で、いちいちそういうのを伝えるのがストレスなのであれば会わなければいいとは思います。


    "リクエストを全部聞いてもらえないようなら"という事ですが、この方がどこまでそれを許容できるかにもよると思います。



    別にそのセラピストの肩を持つわけではないですが、その方が望んでいる事全てを理解して提供できる人間ってなかなかいないですからね(´-`).。oO


    リピートの方ならその都度「今日はここ良かったけど次回はこれもしてほしい!」とか「ここがちょっと〇〇だったかな…。」みたいなフィードバックがあって徐々に完成していくものではないでしょうか。


    あくまでそのリクエストが"高い水準の話"であればですけどね?



    極端な話ですけどそのリクエストが「施術寝ないでほしい!」とか「接客中スマホいじらないでほしい!」とかならいちいち言うまでもないしそんなレベルの話を毎回伝えないといけないのは間違いなくストレスですよね。


    ただそんな低次元のリクエストでないのであれば、それに対して相手が真摯に受け止めて「気を付けるよ!」と言ってくれているのであれば次回の様子を見て判断してはいかがでしょうか。


    あとはそれをふまえてそのセラピストができるかできないかで、この方がどこまで許容できるかですよね(´-`).。oO



    僕も最近似たような事がありました。


    今まで10年ぐらい同じ美容院に通ってたんですけど伝えてたリクエスト以上に髪の毛をばっさり切られたり、パーマを強めに当てられたりすることが割と頻繁にあったんです。


    それを僕もこの方と同じようにリクエストして、「次から気を付けるね」みたいな感じの対応をしてくれてたんですけどそれ以降も思ってたのと違う事が何度かありました。


    ただ僕もまぁ希望通りでないにせよ許せる範囲内だったので通い続けてたんですけどつい最近違う美容院に行ったんです。


    別に元の美容院が許せなくなったわけではなく、単純に「今の所より良いだろうし他の美容院行くか。」って気分で思ったからです。


    案の定そこの美容院の方が少し金額は高くなりましたが納得のいく出来で、10年近く行っていた美容院と比べる対象もできました。


    なので次回からは、「パーマはここの店で、カットの時だけここの店にしようかな~」とか「もう全部こっちでいいや!」とか「いちいちリクエストするのめんどくさくなったしこっちにしよ~」という気分で変えると思います!


    はたまた許せなくなったら「今度からこっち一択!!」となるかもしれません。



    なのでそれと同じでこの方もそんな風に考えてみてはどうでしょうか!


    もしくはいちいちリクエスト伝えるのがしんどいとか、「リクエストを全部聞いてもらえないようならお金払うのはどうだろ?」と思うのであれば一度他のセラピストに入ってみるのも一つの選択肢かもしれませんね(´-`).。oO


    まぁ結論そのリクエストがどの程度のものかによって変わるのではっきりは言えませんが何より「もったいない」と感じるのであればストップするなり他を見るなりしてみてもいいかもしれませんね!



    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さい٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧