【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【何も言わずフェードアウトした方がいいのでしょうか?】

    書かれている内容が全て真実なのであれば仰るように"嫌だった"とお店にも本人にも伝えるべきでしょうね。


    それから素朴な疑問なのですが、そんな事をされてまで"まだ好きな気持ちがある""フェードアウトすべきか悩む"理由は何なのでしょうか?そのセラピストに何を期待して何を求めているのでしょうか?( ・・)


    "相談"ということなので僕も解決して次に進んで頂く為に真剣に書かせて頂きますね。


    はじめに、ご自身が仰っているように"マチアプが嫌で誰でも言いわけじゃなく、家庭を壊したくないから"女風を利用したんですよね。



    そのうえで理由はどうあれ結果として以前と違って情熱が無く手抜き感があり、挙句の果てには本番までされたわけですよね。


    ましてや知ってか知らずかこの方は家庭を持っているわけです。


    その時点で答えはわかりきっているのではないでしょうか。


    良くも悪くもそういう人間を"好きぴ"という位置付けにしたということがそもそもの発端ですよね。


    この方の文章を見る限り"変わったしまった"ということで、「本当の彼はそんなんじゃない。」とか「また前のような彼に戻ってくれる。」というように"期待"をしているからまだ好きなのかもしれませんが、変わったのではなく元々がそういう性質の人間です。


    それが何かをきっかけに今たまたま出ただけの事です。


    それを含めて好きな人間性なら否定はしませんし関係を続けたらいいとは思いますが、個人的にはだらだら関係を続けていてもこの方が求めているような結果にはならないと思います。


    何事も一時が万事です。


    今回は"幸い生理が来た"ということですが、そもそも女風利用の中でそんな心配する事自体ありえない話ですからね。


    また次も同じような事やそれに派生するような事が起こると思いますよ。


    生だからダメとか避妊してたらいいという話ではありません。


    あなたが女風を利用している目的がマチアプではなく、好きなセラピストに"避妊して挿入してもらう為"なのであれば、そもそもの女風の在り方を見直したほうがいいでしょうけどそうではないですよね。


    それにもしそうなら人が変わってもまた同じ事の繰り返しですからね。


    それこそこの方が嫌と仰られているマチアプと変わらないですよね(´-`).。oO



    そうでないのであれば、そういう行為をされた時点で離れるべきですし、何より家庭を壊しかねないですよ。


    今後の利用のためにも、そういう相手に対する想像力の欠如や、責任能力がない人間を好きになったということは覚えておいたほうがいいかもしれません。


    この方がどうということではなく、この業界でそれなりに活動しているとこの手の話はよく耳にするし実際に相談される事もありますが、そのたびに思うのです。


    「好きになる基準低すぎません…?」って( ・-・)


    何千人、何万人といる中のたかだか数人、数回しか会った事のない人間で、その数回の関係ですらモヤモヤしたり、この方で言うならショックを受けたり「自分が情けない」とまで思っちゃってるわけですよね。


    そんな風にさせてしまう、そうなってしまう相手のどこに魅力を感じてどこに好きになる要素があるのか純粋に疑問でしかないんですよね。



    それが単なる"挿入"という行為だけなのであればそりゃ安い男しか好きになれないですよ(´-`).。oO



    そんなレベルでこの界隈では"好きぴ"という存在になるのであれば僕は好いてもらいたくないしそんな存在にもなりたくないです。


    ただそうではない人がほとんどだと思います。


    この方もきっとそうですよね。


    周りを見渡していないだけで、そういう存在になり得る人はたくさんいると思います。


    まぁ結論自分の気持ちを本人やお店に直接言う、言わないはご自由ですが、今一度自分が何の為に女風を利用しているか、何を求めているのか、自分にとっての好きな相手はどういう存在なのかを見つめなおしてみたら言わずもがな答えが見えてくるのではないでしょうか。


    こういう家庭をお持ちの方に対して、気軽に性を満たしたり楽しく利用してもらうのも女風の良さの一つです。



    その良さを、好きになる相手を間違えてあなた自身で壊してしまうのはもったいない気がします。



    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さいね!!



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧