【昨夜は...!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 昨夜は...!
    拓也
    昨夜は...!

    こんばんは〜!!拓也まんでっす!

    昨夜はキャットイマーシヴサロン代表の西島勝利君とコラボキャスをしました!

    先日のじょふこれイベント以来の顔合わせ!


    割と最近やし新鮮感は特になし( ・-・)笑


    その後もちょいちょいスペースやらキャスでも交流してたしね( ・-・)


    まあ安定に楽しい1時間でしたね!!


    ふざけた話、まじめな話、えっちな話、いろいろ詰まったコラボキャスでした!!


    やっぱりベテランだけあって話しやすいし会話も合わせるのが上手ですね(´-`).。oO


    とてもイマーシブな1時間でした。



    その後は美味しい焼肉をおごってもらいました( ・-・)b


    さすがは代表...!


    あんな美味しい肉食べた事ないよ...知らんけど!!


    「焼肉をご馳走してくれる人は大事にしなさい。」という祖母の教えと、肉をくれる人には一生ついていくと決めている拓也まんなのでもう西島の兄貴には頭が上がりませんm(_ _)m


    肉の兄貴です。


    ミートブラザーです。


    ミーブラです。


    西島ミーブラです。


    今回は改めて


    キャット・ミーブラ・サロン


    代表の西島勝利君ありがとうございましたm(_ _)m



    そんな昨夜のコラボキャスはアーカイブで観れるよ〜↓
    https://twitcasting.tv/candyosaka_tak/movie/798544077?t=3



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧