【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【髪型変えると女性受け良くなると先輩から教えてあげて下さい。】

    ・・・( ・-・)


    知らんがな!!!


    おっと失礼。


    初めに僕らセラピストって同じお店の看板背負ってても独立して営業しているいわば一人一人が一つの会社のようなものなんですよね。


    企業でみてもグループ会社や関連会社だとしても資本提携や業務提携があるかないかによって関係性が違いますよね。


    それでいうなら僕らセラピストは資本提携もなければ業務提携もしていません。


    "仕事"ということを前提に言うならばそんなおせっかいやく暇があるなら自分の集客活動をします(´-`).。oO


    それに僕に関して言うならば先輩といえど同じ土俵にいる一プレイヤーです。


    仮に力の差が歴然だったとしてもライバルはライバルなのです。


    同じ通信業だからってNTTがKDDIにアドバイスしてたら意味わかんないですよね( ・-・)


    また、会社としてみたときに"資本提携や業務提携があるかないかでも違う"と言いましたが、その基準は"責任"の部分です。


    例えばその子が自分の好みで、あるいは自分の中での考えでその髪型にしていたとしましょう。

    それを先輩だからと僕が「その髪型変えたほうがいいよ!」と言って変えたとします。


    それでその新しい髪形を良く思わないお客様がそれが原因で離れて売り上げが下がったり、その子にとって自分がしたい髪型じゃなくてモチベーションが下がっても一プレイヤーである僕は責任をとれないんです。


    それをどう捉えるかはご自由ですが社会ってそういうもんですよね(´-`).。oO


    少なくともこの業界での余計なおせっかいや下手な馴れ合いは優しさとは僕は思わないです。


    それにそんな他人にいちいちおせっかいやいてたらキリがないしそんな時間があるなら今会ってくれている女の子に時間を使いたいですよ( ・-・)


    だからといって別に神経質になってるとか常に意識してるわけではなく、事務所で見かけたら普通に会話として「その服いいね~!」とか「え!それださいぞ!!」とかは言いますけどね(´-`).。oO


    まぁ少なくとも僕がそれを聞いていちいち新人の子を全員チェックしたりその子にわざわざ連絡とって教える理由がないという事です!!


    それでいうならその役割は運営であり仕事でもあります。


    企業と同じで"業務提携"しているわけですから言う理由も責任もありますよね。



    まぁ結論僕にとって同店、他店関わらず他のセラピストが何してようがどうでもいいし「知らんがな!」なのでユーザーさんも自分が良いと思うセラピストだけ見てればいいと思います!



    というか良くない子を見る必要性がないですよね(´-`).。oO



    もし僕が他のセラピストに対して動くことがあるとするなら、純粋にその子が人として好きとか、自分にもメリットがあるとか、自分の活動の妨げになったり支障が出る時です( ・-・)



    少なくとも僕はそこにおせっかいやくぐらいなら女の子におせっかいやきたいです!!!


    男より女の子!マ!!ジ!!で!!!




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧