【今夜24時からは!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 今夜24時からは!!
    拓也
    今夜24時からは!!

    こんばんは~!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    さっそくですが本日24時(深夜0時)から!!


    キャットイマーシヴサロン代表の西島勝利君とコラボキャスします!!


    Kaikanセラピストランキングたまに全国2位の西島君と( ・-・)


    たまーにね( ・-・)



    というわけで今会社員の仕事を終えてダッシュで家に帰って用意して新幹線乗って東京に向かいます!


    急げ~~~~!!



    最後に勝利君と会ったのはじょふこれイベント。


    その前からもその後からもちょいちょいSNS上で絡んでたしスペースにもよく遊びに来てくれています。


    最近では僕と同じタイミングで猫ちゃん飼い始めたしね。


    最初拓也まんが飼うって話したときは否定してたくせに!!拓也まんの影響で飼いやがって!!それも2匹!!



    東と西ですがそれぐらい交流がある二人です、、、。



    「またお前たちか( ・-・)」って思ってません…?


    「どうぶつの森のスズキか!」って思ってません…?



    まぁなんせ僕のようなしがない兼業サラリーマンセラピストと東京、いや、女風業界を代表するレジェンドセラピストのコラボキャスです!



    それもあの飛ぶ鳥を落とす勢いで急上昇しているキャットイマーシヴサロンの代表でもあります。


    なんやったっけ…虚無感?没入感?知らんけど( ・-・)



    女風業界を代表する彼のスタイリッシュかつ切れ味するどいトークをぜひ聞きに来てください!!


    もう僕は彼におんぶに抱っこです。



    実はコラボキャスが決まった時、僕は彼のあまりのオーラに圧倒されて緊張していたのですが、「大丈夫大丈夫。拓也まんは座ってるだけでいいよ。俺の華麗なシティボーイトークで子猫ちゃんたちをメロメロにするしめっちゃ笑わせるし24時の深夜スタートだけどざっと5,000人ぐらいはキャス観に来ると思うよ。」って言ってました( ・-・)


    「まぁなんかトークは関西って言われてるけど俺が東京におったらそこはもう関西やから。関西人も俺のキャス観てトーク勉強したらええねん。イマーシヴなキャス観せつけたるわ。メモ取っとけぃ!」とも言ってました( ・-・)



    そんな東セラピと西セラピのコラボキャスは本日24時開始ですよ!!


    拓也まんの端末で配信するから夜更かしして下着姿で観てね٩( ᐛ )و




    あ、関東の方まだ空きは少しあるからご連絡まだまだ待ってるよ…(ボソッ)





    それでは気合い入れて東京行ってきまーす!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧