【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【女風業界変わったな~と思うことはありますか?】

    そりゃいっぱいありますよ!良い事も悪い事もね!


    この方が仰るようにこの業界は定期的に同じ話題や問題がSNSで何度も取り上げられますよね( ・-・)


    理由としては確かに利用者が流動している、入れかわっているというのもあるかもしれません。



    ただ個人的に思うことは、それ以上にセラピストの発信によって、それにユーザーさんが乗っかって話題になるケースが多いような気がします。



    理由としては単純で、こういう業界の問題系を取り上げるのは"目に留まりやすい"、"注目されやすい"からです。


    セラピストがSNSで発信するそもそもの目的は集客活動であり、一人でも多くの人に自分の存在を知ってもらう、いわば目立つためです。


    そういった意味では一番手法としては手っ取り早いんです。


    目立つ必要がないユーザーさんからすれば不思議に思うかもしれませんが、目立ってナンボのセラピストにとってはそれも仕事の一つであり、理にはかなっているんですね(´-`).。oO


    僕も同じような話題は定期的に発信しています。


    ただ僕に関してはそれ以外にも理由があります。


    それは、"自分の身を守る為"です。



    僕で言うならばそういう問題が話題になるたびに自分の意見や考えをこういう日記やキャスを通して発信しています。


    その意図としては、自分と価値観の合う人だけ会いに来てくれたらいいし、シンプルに言うなら変な人は来ないでほしいからです( ・-・)



    例えばですけど「ユーザーの人と雑談DMをマメにするのもセラピの仕事だ!」とか「セラピなら絶対にお客様の水も買って用意すべきだ!」なんて言ってる人に接客したら絶対良いことないですよね( ・-・)


    でもそういう問題に対して自分の考えや意見を書いていれば少なくともそういう人は多分僕の所には来ないと思います。


    それでいいんです( ・-・)


    というかめちゃくちゃざっくり言いますけど"痛客"と言われている人に営業かけるほど切羽詰まってないし歴がそれなりにあって活動しているセラピストはみんなそうだと思います。


    なので別に「俺がこの業界を変えてやる!」みたいな大それた感情や正義感でしているのではなく、自分のためにこういう発信を定期的にしています。


    その中で救われる方がいたり、前向きになれたりする方がいらっしゃるのは純粋に嬉しい事ですけどね(´-`).。oO


    このお悩み相談日記も"拓也"という自己開示のうちの一つです。


    だからこそ自分の人間性や価値観がしっかりわかるよう考えを書くのです。


    それからこの話に関連していうならここ最近は特にこういう業界の問題や話題に対して意見を書くセラピストも増えましたね(´-`).。oO


    僕がセラピデビューした頃は日記をあげてるセラピストもそんなに多くなかったし、甘い言葉や綺麗事をひたすら並べた「何やこれ。ポエムか?」みたいなのが多かった気がします。笑


    それに対してユーザーさんが「凄く良い!キャー!」みたいになって結局蓋開けてみたら会った時と全然違ってむしろ塩対応で悲しい気持ちになっちゃうみたいな…。


    僕は単純にそれが気に入らなかったしそれを崩したくてこういう角度の日記を2年前ぐらいから書き始めたんですよね(´-`).。oO


    でもここ最近でいうとそういう立ち位置やブランディングをしようとしているセラピストはよく見かけます。



    大半が中身が薄いか言葉足らずで炎上して消えてる方ばかりですけどね(´-`).。oO



    こういう人間性や価値観をオープンにするのって諸刃の剣ですからね。



    でも僕はそれだけ間違った事は言っていないという自信があるからこそ女風業界の問題や話題に対して意見や考えをしっかりと書きます!



    僕が思うにですけど流行りに乗るならとことん徹底的に乗るかどうかじゃないですかね(´-`).。oO



    何事も中途半端は成功しないし二番煎じですからね。



    やるなら全力で徹底的に!!それから継続!!知らんけど!!



    まぁ何はともあれ自分が良いと思うセラピストを指名して楽しんで下さいな٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧