【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【大金を使う人にはそれとなくお金のでどころをきいたりするのですか?】

    聞かないですよ( ・-・)


    それから20代前半の女の子だろうがなんだろうが関係ないです!


    楽しんで利用していたら心配なんてしないし明らかに無理して利用してる感じなら心配しますよね(´-`).。oO


    あくまで"素朴な疑問"ということですので僕もシンプルに回答しますが、まぁ"20代前半ぐらいの女の子が毎月女風に50万?100万円?ぐらい使ってくれていて~"となると基本的にはこういう業界なので同業の方が多いと思います。


    冒頭でもお伝えしたように別に同業だからとか昼のお仕事だからとか関係なく無理してる感じなら誰であろうと心配はしますよね。



    だからといってお金の出どころをきいたりするなんて事もしないです。



    そんなの野暮ですよ(´-`).。oO



    あくまでこちらから無理に営業せず自分の意志で来ている事を前提にお話しますね?


    なので色恋でもない意味わからん接客しているセラピストとかそんなやつに沼ってパンクしてる人は例外です( ・-・)



    その前提で来ているのであればこちらが心配したり出どころを聞くのはむしろ失礼ですからね。



    年齢、職種関係なく収入が高く余裕を持ってお金を使っている方も、かつかつで私生活を切り詰めて大金を用意して利用している方も、はたまた宝くじやギャンブルで大金を手にして利用している方もこの業界にはいらっしゃると思います。


    いずれにせよその人が自分の意志で利用しているのであれば外野がどうこう言うことでもなければこちらが心配するのは失礼ですからね。



    ホストクラブが凄く良い例ですよ。



    仮に、かつかつの中で頑張って100万円貯めて、その100万円で指名しているホストにシャンパンを卸したとします。


    それをそのホストがその子の身なりや雰囲気を察して「無理しなくていいよ!いらないよ!」って止めたとします。


    これを美談だと捉える方もいらっしゃるかもしれませんが、むしろこういう業界では失礼なんですよね(´-`).。oO



    前提として"その子が使いたい!"と思って使っているし、こういう夜の世界ではそれを止めたところで別のホストに100万円のシャンパンを卸す子が多いんです。


    それから何よりその子の中ではそれを目標に頑張って作った100万円を身なりや雰囲気で察して断られたりなんてしたらどう考えても失礼ですよね(´-`).。oO



    だってその子にとってはそれが目標であり望んでいる事なんですから。



    女風も一緒です。



    1本100万円のシャンパンか複数回の施術かの違いです。




    ただあまりにも「ううう使いたくないよぉ…これ使ったら生活できないよぅ~死んじゃうよ~」みたいにブレてるならそりゃ心配するだろうし止めますけどね!?笑


    あくまでも自分の意志で前向きに「使いたい!!」と思っているなら何歳だろうがどうやってそのお金を用意したのかなんて聞くのは野暮だしそれを止めるのもこの業界では失礼という事です!!



    まぁいずれにせよ"相手の気持ちを汲み取って対応する"という事ですね
    ٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧