【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピストさんはお客さんの体型の変化とか気づいたりしますか?


    そりゃまぁ普段会っている方ならわかりますよ!!


    身体に触れてるわけですからね(´-`).。oO


    でも別に体型が変わったからどうってわけでもないですよ( ・-・)



    それから相談内容見る限り日常で病む事があったから食べて太ってしまったということですよね…?


    「病んでるから会って癒されたいなぁ」


    というこの部分が答えなのではないでしょうか。



    この方でいうなら病んで太っちゃうのであれば、我慢せず会って癒されて下さい!

    だって病まなければ太らないという事ではないのでしょうか( ・-・)


    逆に我慢して会えなくてそこでも病んで食べて太って…って悪循環になる可能性ありません?


    この方の理屈で言うならね…?


    そうでなくとも何の為に女風を利用しているかでしょうね(´-`).。oO



    そりゃ気持ちはめちゃくちゃわかりますけど好いてもらうために女風を利用しだしたらそう考えちゃって会いたい時に会えないししんどくなると思いますよ。



    "誰のための、何のための女風なのか"という部分はブレないように!!




    女風はセラピストに好いてもらう場所ではなく、この方がおっしゃる様に癒される為の場所です。




    それにもし誰かに好かれたい、嫌われたくないと思うのであればまずは自分の心が整っていないと!!




    この方の言葉を借りてもっとシンプルに言うなら女風は、"(嫌われたくない、あるいは好かれたいから)痩せて会う場所"ではなく、"癒されにいく場所"です。



    そもそも前者って女風を利用するかどうかの天秤にかけるものではないと思います(´-`).。oO




    なので答えは明白!!



    「病んでるから会って癒されたいなぁ」と思うのであれば会いに行って下さい!!!




    もしくは勇気が欲しいなら1回拓也まんを経由してみてもいいんやで!!!( ・-・)b





    何はともあれ楽しい女風ライフをお過ごし下さい~٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧