【拓也まんファミリーに...!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんファミリーに...!
    拓也
    拓也まんファミリーに...!

    こんばんは~!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و



    さっそくですが皆様にご報告があります…


    なんと拓也まんファミリーに…



    新しい家族が増えました!!!



    その名も…"ノルくん"でっす!!!



    "ノルウェージャンフォレストキャット"という北欧の大型の猫ちゃんです(´-`).。oO


    しかもオスなのでめっちゃでかくなります( ・-・)



    ちなみにラグちゃんと同じ生後4か月です!体格もほんと一緒ぐらい!



    しかも!!生まれが"岡山県"ということで拓也まんと一緒!!



    これは運命じゃ~~



    そんなノルくんの性格はというと…


    めっちゃ社交的で温厚で賢い!!(ノルウェージャンってお外散歩できるぐらい賢い猫ちゃんらしいよ)



    それから人懐っこく超甘えた!!



    常にゴロゴロ鳴らしながら近づいてきて尻尾ふりふりしながら手にめっちゃすりすりしてくる(´-`).。oO



    そんな感じで拓也まんファミリーはラグドールのラグちゃんとノルウェージャンのノルくん。



    2匹とも大型のもふもふ長毛種です( ・-・)b



    拓也まんももふもふ長毛種です!



    元々実家の猫ちゃんも見てたから「二匹ありだな~」とは思ってて先月ラグちゃんをお迎えしていたのですが、家に帰ったらお留守番長くて遊び足りないのか落ち着きがなかったり(まぁ子猫はそんなもん)、「遊べ~!」とがぶがぶ噛みついてきたりしてて、やっぱり一人じゃ寂しいかな~とか遊び相手いないとストレス溜まったり退屈しちゃうかな~っていうのが頭の片隅にあって、そんなこんなで「よし!迷うぐらいならラグちゃんにも相方を!」と思い一昨日にノルくんをお迎えしました。



    初日はゲージに入れて様子を見てたのですが落ち着いてたので昨日ノルくんもゲージから出してあげて本格的にラグちゃんと対面させてみたんやけど案の定ラグちゃんが気強すぎて最初はノルくんを追い掛け回す始末…。


    一時はどうなることかと思ったけど昨夜あたりから2匹とも落ち着いてきて今朝は拓也まんの横で二匹仲良くごろんしてました(´-`).。oO



    相変わらずラグちゃんが一方的にちょっかいかけてるけど。笑



    でもノルくんが温厚だからめっちゃバランスいい!!ノルくんは対応が大人!ノルくんのほうが種類的にも性別的にも力が強いだろうけどすぐごろんして負けてあげてる感じがする!


    あんまりラグちゃんに手出さずに一方的にやられ役をしてあげてる感じがする!



    女の子に優しい子だ(´-`).。oO




    それから嬉しいことが!!



    なんかラグちゃんの性格が変わった…?



    1匹の時は寝るときだけめっちゃ甘えてきたけどなんか今朝ノルくんをかわいがってたら嫉妬したのか急にラグちゃんも社交的になってめっちゃすりすりしてきたり落ち着いてごろんする事が増えた( ・-・)



    さっそくノルくん効果が出てます!!



    近々お披露目キャスしちゃおっかな~




    ラグちゃんをお迎えした時もそうですけど昔から実家も祖母の家も猫ちゃんがたくさんいて猫ちゃんに囲まれてたし大の猫好きやから「いつか俺も大人になったら猫ちゃん飼うんだろうな~」って思ってたけどまさか大型長毛種を2匹飼うとは思ってもなかった( ・-・)




    ほんと人生って何があるかわからないですね(´-`).。oO




    まぁでも高校卒業してすぐに実家を出てかれこれ10年ぐらい一人で暮らしてたから家に帰るときとか寝るときに家族がいるのって凄く居心地が良い(´-`).。oO



    今朝拓也まんの両サイドに二匹がごろんして3人で床に川の字になってまったりくつろいでたんやけどもう幸せすぎたもんな…。



    拓也まんも猫になった気分やった( ・-・)




    まぁそんなこんなで拓也まんに新しい家族ができましたというお知らせでした~~




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧