【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピストに褒められた時はどういう気持ちで受け止めたらいいのでしょうか?】


    言葉の通り素直に受け取ったらいいと思いますよ!


    別にセラピストだから嘘をつくとか接客だから思ってもない事を言うというのは誤解があるような気がします。


    まぁそういう振る舞いを"接客"だと勘違いしてあからさまに言うセラピストもそれだけ多いということなんでしょうけど(´-`).。oO



    拓也まん個人で言うなら思ってもいない事は言わないです。


    シンプルに「その下着良いね!めっちゃ可愛い!」とか「うわ、その角度えっろ!」とか「髪めっちゃキレイやな!」みたいな感じで思った事を普通に言いますよ( ・-・)



    別に僕らセラピストは褒めるのが仕事じゃないですからね(´-`).。oO



    それをふまえて「可愛い。」と言われているなら素直に受け取ったらいいと思いますよ!



    それでも素直に受け取るのが難しいのなら「ありがと~(何か言うてますわぁ~)」ぐらいに思っておけばいいと思います。


    まぁそれかよっぽど嘘らしい言い方なんでしょうね( ・-・)


    いずれにせよ「本心では悪く思われてるかも?」とか落ち込むほどの事ではないと思いますよ!


    それに"好きぴ"さんなんですよね?



    信用してる人だから好きなんじゃないのでしょうか。


    もしくは嘘っぽい褒め方をされているのだとしたらそういう人間性ひっくるめてその人です。


    そういう人を好きになったのもあなた自身です。


    なんにせよ落ち込んだり悲しくなる事が多いのだとしたら好きになる相手を間違ってますからね(´-`).。oO


    嫌ならそういう紛らわしい事を言わないセラピストはいっぱいいますから。


    ただまぁこのケースに関してはそこまでの事ではないと思いますので結論気にせず素直に受け取って好きぴさんとの女風ライフを楽しんで下さいな(´-`).。oO



    それでも上手く消化できないのならその時はまた拓也まんに相談しに来て下さい٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧