【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こんちは!!拓也まんでっす!!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日も暑いて!!えぐいて!!汗びっちょびちょやて!!


    会社行きたくないよ〜涼しい部屋でゴロゴロしてたいよ〜(´-`).。oO


    ところで今日は会社員の仕事が終わってから母親が家に来る!!


    高校卒業してすぐ家出たしかれこれ10年近く経つけど地味に自分の家に親が来るの初めてなんよね( ・-・)


    ラグちゃん(子猫)観に来る( ・-・)


    なんか実家に住んでた時は部屋見られても全然やったけど自分の家の中見られるってなんかはずいよな。笑


    怪しい物は隠しとかないとな!!


    おもちゃとかおもちゃとかおもちゃとか...


    よっしゃ!とりあえず会社行ってきま〜す!!



    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧