【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!

    今日は7月19日金曜日!


    そうです、今日は"内宮(ナイクウ)の日"です。知らんけど!



    内宮とは、伊勢神宮の皇大神宮のことです!!


    うん、ようわからんですね( ・-・)


    まぁなんせ今日は伊勢神宮の内宮に行ってお参りしにいってください!



    どうか三重県まで行って来てくだてゃいっ!!


    ついでに私の事は嫌いでもAKB48のことは嫌いにならないでくだてゃいっ!!



    ってちゃうねん。


    今日も"拓也まんの日"やで٩( ᐛ )و



    今日も拓也まんはKaikan全国1位を継続しております~



    さて、そんな伊勢神宮へ行く気がさらさらない"サラ"リーマン拓也は現在電車に揺られて会社に向かっております~



    今日は午前中にクリーニングに出してたスーツを受け取ってきた!!



    土曜日のパネル撮影で使うからね( ・-・)b



    めっちゃいい感じの写真撮ってくるからお楽しみに!!



    よっしゃ!今週ラストの会社員頑張ってくるで!!



    今日も1日頑張ろな!!



    それでは行ってきま~す!!



    また後ほど٩( ᐛ )و





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧