【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【これはセラピさんに言われたことですが、どう思いますか?】

    こんちは!!٩( ᐛ )و

    おそらくリピートされてるセラピストでしょうしあまり他のセラピストを悪く言うような事はしたくないですが…


    うん、論外ですね何ですかそいつ( ・-・)


    いや、ほんと「なんだチミは!」ですよ。


    "男"なんで遠慮なくボロカス言わせてもらいますね( ・-・)


    仰る通り配慮がないし、というかセラピストとして女の子の気持ち考えられないのってどうなんでしょうか。



    "悪気はない"ということですがそこが問題だと思います。


    さらっとそういうことを言える人間性がどうなんだろうと。



    プライベートの男ならその子がいいならそれでいいと思います。


    あくまで"セラピスト"として活動している人間だからこそです。


    セラピストである以上仮にこの方が良くても他にこの方を指名している他のお客様にも迷惑がかかるような人間性は改めないといけないですからね。



    そんな事をさらっと言えるようなセラピストが売れてる人間なのだとしたら世も末ですよほんと。



    絶対お客さん少ないですよね( ・-・)



    そういう配慮ができないから売れないし、売れないから切羽詰まって予約欲しさにそういうデリカシーのない事を言っちゃうしの繰り返しで、おそらくダメダメ無限ループに入ってますよそのセラピストさん( ・-・)



    "一事が万事"という言葉があるように、きっとそれ以外の場面でも「ん?」と思うような事がきっとあるのではないでしょうか。



    個人的にはこの内容を見て言えることは、この方にとって欠かせないものをこのセラピストしか持っていないとか、こんな事を言われてもそれを凌駕するほどの魅力や能力がそのセラピストにあるのなら話は別ですが、そうでないのならもっと良いセラピストたくさんいますよ(´-`).。oO



    まぁそもそも能力あるセラピストならそんなこと口が裂けても言わないですけどね( ・-・)




    それでも一緒にいたいと思うのならめっちゃ抜きまくって「もうだめ…勃たないよ…。」ってなったところで「何ぬかしとんねんバイアグラ飲めやボケがぁぁ!!!」って言って口にバイアグラ10錠ぐらいぶちこんでやって下さい( ・-・)




    それぐらいの気持ちがないとおそらくこういうタイプの人間は自分だけが都合の良いように相手を振り回してくると思いますよ(´-`).。oO





    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さいね٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧