【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は7月18日木曜日!

    そうです、本日は"内野の日"です。知らんけど!

    今日は内野に感謝をする日です。


    ピッチャー、キャッチャー、ファースト、セカンド、サード、ショートの皆さん


    いつも内野お疲れ様ですm(_ _)m


    これからも内野としてお勤め下さいませ。


    ってちゃうねん。


    本日は"拓也まんの日"やで٩( ᐛ )و


    今日も拓也まんはkaikan全国1位でございます!


    さて、そんな内野に並々ならぬ敬意を表している拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今朝はラグちゃん(子猫)を病院に連れて行った!


    猫風邪にかかって鼻水じゅるじゅるやったけどだいぶ良くなってきた!!


    ほぼ治りかけやし順調に体重も増えてて良き!!


    てかまたひとまわり大きくなってる( ・-・)


    ほんと子どもの成長ってすごいね(´-`).。oO



    俺も負けずに成長しないとな!!知らんけど!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな〜!!



    それでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在活動を終えて電車に揺られてお家に帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    腹減ったな~~~今日何食べようかな~



    今週土曜日に1年半ぶり??ぐらいにパネル撮影してくるからそれまでに身体絞っとかないとやしな~



    あ、もう遅い…?( ・-・)


    とりあえずがっつり食べるのは我慢するよ…。



    てか明日金曜やん!!華金やん!!


    今週は3連休で1日短かったしめっちゃ早く感じる!



    よっしゃー!明日は金曜日~


    全てが許される金曜日や~(´-`).。oO



    女の子のズボンやスカートおろしてパンティ見ても許される金曜日や~(´-`).。oO



    あ、今週は土曜日の夕方頃~20時頃まではまだ空きあるから大阪の子待ってるで!!



    俺にパンティ見せにおいでな!



    とりあえず明日は朝からクリーニングに出してたスーツ取りにいかなあかんのではよ寝るとします!



    おやすみスペースするかもやけど…(ボソッ)


    24時ぐらい...?


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧