【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【女風セラピストは魔法使いか何かなのでしょうか?】

    あ、バレちゃいました…?


    そうです。実は僕らセラピストは魔法使いなのです。


    はじめに女風セラピストになるためにはまずは悪魔と契約をする必要があります。


    ただ悪魔を召喚するにしてもそう簡単には召喚できません。


    ユニコーンの角、虹色の宝枝、竜の鱗3枚、デーモン小暮閣下のCD2枚を鍋に入れて三日三晩煮込んでようやく悪魔を召喚することができます。


    そして悪魔に自分の欲望の封印を条件に魔法使いにしてもらえるのです。


    こういった過酷な材料集めや厳しい条件を経て僕らはセラピストになっています。



    ただその際に楽をしてユニコーンの角ではなく鹿の角だったり、デーモン小暮閣下のCDを用意できず同じ白塗りの小梅太夫のネタDVDを材料に使い、しょぼい悪魔と契約をしてしまうセラピストも中にはいます。


    そういうセラピストはデビューしてもSNSでスタバばかりの投稿しかしなかったり、雑な接客をして怒られてすぐ消えていってしまうのです。



    ただこの方のように女風を利用して今よりさらに良くなったり、"いつも幸せありがとう〜"と思えているのであればそのセラピストはちゃんとした魔法使いだと思います(´-`).。oO


    そんな風に思ってくれる方に出会えているそのセラピストも同じようにこの方に感謝しているだろうし、幸せでしょうね!



    まぁ僕からしたらこんな素直に可愛い事が言える"女の子という生き物"こそ「魔法使いか何かなのか…!?」って思いますけどね( ・-・)



    とりあえずパンツ見せに来てもらってもいいですか...?



    これからも女風を思いっきり楽しんで下さいね~٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧