【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!今日は7月17日水曜日!

    そうです、今日は"無いなの日"です。知らんけど!


    今日はとにかく何も無い日です。


    「あれ?ポケットにチロルチョコ入れてた気が…あ、無いな…。」

    「あれ?そういえばここのコンビニに私が好きなお菓子が…あ、無いな…。」

    「あれ?ここのタンスに私のへそくりが…あ、無いな…。」


    今日はこんな日です。あきらめましょう( ・-・)


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!と言いたいところですが本日は拓也まんの日ではないのでやっぱり「何も無いな( ・-・)」



    さて、そんな朝っぱらから「無いな。」を連呼している拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~


    今朝はこのイチゴまみれの名前からしてイチゴ味の圧が凄いパンを食べた!


    めーちゃ甘かった。まぁ美味しかったけど(´-`).。oO



    そんな感じで今は朝から会社員の日なので満員電車で苦しんでいます( ・-・)


    眠たいしな…。



    サラリーマンはこの時間が1番憂鬱やと思う(´-`).。oO



    でも!お昼に焼肉定食が待っていると思うと余裕やな!!


    よっしゃ!今日も1日頑張ろな~!



    それでは仕事行ってきまーす!



    また後ほど٩( ᐛ )و
    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!


    午前中の仕事を終えて現在ランチタイムであります~


    もちのろんろんロンウィーズリー!!からのアバダケダブラァァ!!


    今日ももちろん焼肉定食を喰らっております!!


    毎週の楽しみ!!この為だけに午前中のながーーい会議を耐え抜いてる( ・-・)


    会議資料の数字のところに"29"ってあって「うおお!肉や!!やはり肉が俺を待っている!」って感じでもう頭の中それしかなかったもんな( ・-・)


    午前中は焼肉定食の今月の売上とか今後どれだけ焼肉定食に予算を注ぎ込むかの会議してたんちゃうかな~~?知らんけど( ・-・)



    たしか今後焼肉定食を広めていくプロジェクトに向けて中途採用の募集をかけたり〇〇部署から何名かを焼肉定食部署へと配属させる会議やったんちゃうかな?知らんけど( ・-・)


    まぁそんなこんなでいっぱい肉食べてエネルギーチャージできたし午後からも頑張るで!


    みんなも頑張ろな~!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    今日は朝から拓也まん頑張ったで~~!!



    膝枕してくれてもいいんやで…(ボソッ)


    その時は生足の太ももの上で頼むで…(ボソッ)



    とりあえず昨日買った黒いぐりぐりのマッサージ器しよっと!!


    あれ結構気持ちいい!!ひたすら腰回りぐりぐりしてる。笑



    今日も寝る前に数十分ぐりぐりする!!


    ラグちゃん(子猫)愛でながら!!



    明日は朝からラグちゃん病院連れてく日やからもう今日ははよ寝る!!!



    もうほぼ猫風邪治ってるから明日でお薬も終わるといいな~


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧