【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【予約打診のDMには大体どれぐらいのスパンで返信しますか?】

    当然セラピストにもよるでしょうけど僕に関しては打診のDMなら気づいた時点で返信するので当日、遅くても1-2日以内には返信をします。


    ただ、直近の日程でスケジュールがわかっていればそのまま予約を案内するのですが、日にちが先の案件や、活動拠点の大阪以外の打診(出張エリア)に関してはまた話は別です。


    要は先の予定の打診の場合はあえて返信をしないようにすることがあります。


    というのもセラピストって普段いろんな方からの雑談DMやら業者の勧誘DMやら予約に関係のないDMがバンバン来るんですよね(´-`).。oO


    そういった背景からただでさえ大事な打診関係のメッセージが流れやすいし、その間にもいろいろやりとりをしていると日にちが追えなくなってくる事があるのです。


    そのため、まだスケジュールが確定できず仮押さえなど先の予定の場合に関してはメッセージが流れないように、また、後から日にち関係の会話を追えるようにあえて返信を打診関連の話題の所でストップすることもあります。



    ただ質問者の方のケースでいうならば一発目の打診ですかね?( ・-・)



    一発目のDMに関してなら冒頭でもお伝えした通り基本的には即日、遅くても2-3日以内に返信するセラピストがほとんどなんじゃないかな~と思います。



    ただ当然セラピストによりけりです!!



    そもそも性格的にそのへんがだらしない方もいるだろうし、めちゃくちゃ忙しい、活動量の多いセラピストだと接客中はDMを見れないし、日々いろんな打診を頂いていて流れちゃってるなんてこともあるかもしれません。


    ただまぁ"1か月近く音沙汰がない"のであればもしかしたらDMが流れちゃってて見落としてるのかもしれませんね(´-`).。oO




    もしそうだとしたら僕もセラピストなのできっとそのセラピストも悔しいでしょうね…。



    ただ理由はどうあれお客様が「もういいや!」と思うのであればそれでいいと思います。



    そんな状態で会ってもきっとモヤモヤするでしょうし、セラピストにとってもぎくしゃくした状態で接客してもやりづらいでしょうから(´-`).。oO



    まぁまとまると基本的に一発目の打診DMに関しては当日~数日の間に基本的には返信するでしょうし、それ以降のやりとりに関しては場合によっては"あえてやりとりを止める"という事はあると思います!



    ただいずれにしても「こういう理由で一旦保留にしますね!」というように事情をやりとりで伝えると思います。



    そういった背景があり、ある程度日にちの目処が立っている段階での「返事ないしやめとくわ~」なら鬱陶しいというか単純に「何やこいつは!迷惑な人だな( ・-・)」ぐらいには思うセラピストも多いと思います。



    ただそうではなく1発目の打診DM時から全く返信がなく追いDMをしてもそうなのであれば、向こうも仕事する気がないでしょうからこの方が楽しく女風を利用するためにも「返事ないしやめとくわ~」で良いと思いますよ٩( ᐛ )و




    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さいね~!!






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧