【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は7月16日火曜日!

    そうです、今日は"内務(ないむ)の日"です。知らんけど!

    今日は国内行政に感謝する日なのです。

    国内行政ありがとう!!国内の行政を何かしらしてくれていてありがとう!!


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで٩( ᐛ )و


    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんな内務とは全く無縁の拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    3連休は兵庫に車取りに行ったり名古屋行ったり帰ってから大阪で活動したりと詰め詰めで動いてたのもあって今日はめっちゃ寝た(´-`).。oO


    3連休明けて今日からまた会社員生活です!!


    まあ今週は1日少ないし余裕やな!!


    月曜日のテンションで過ごしてたら「もう金曜日か!」ってなるやつやな٩( ᐛ )و


    とりあえず今週も頑張ろな!!


    それでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在お風呂から上がって寝る前のソファでゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    3連休明けの会社員ということで今日はいつも以上に疲れたな~


    でも!!この背中や腰をマッサージしてくれるなんかようわからん黒いグリグリの器具を先日Amazonで買ったから今日この後寝るときに試すねん!!


    最近背中の張りを感じるからこれを背中に当ててぐりぐりしようかなとおもてる( ・-・)


    普段デスクワークやしね…。


    効いてくれたらいいな~


    てか明日水曜日やん!!明日朝から会社員やん…。


    でも毎週の楽しみの焼肉定食が食べれる日やん!!


    3連休明けということもあって今週は早く感じるな~(´-`).。oO


    早く会社員週間終えて最強の土日を迎えたいぜ!!!




    あ、この後時間あったらスペースするかもです~(するなら23時過ぎぐらい)



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧