【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜


    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【太客って何ですか?太客は嬉しいですか?】

    はじめに、いわゆるその人の売上(普段の活動)や気持ちなどを支えているお客様を"太客"と言います。

    まあ美容院で言うなら長くよく通ってくれる方とか飲食店で言うなら定期的によく通ってくれる方ですね(´-`).。oO

    「月にいくらお金を使えばなれますか?」ということですが、"お金の部分"だけで言うならセラピストによっても違います。


    例えば毎月売上5万のセラピストがいるとします。


    そのセラピストにコンスタントに毎月2万円とか3万円使って下さる方は"太客"と言えるでしょう。


    それが毎月売上50万のセラピストなら10万円、20万円とか売上100万のセラピストなら50万、60万などなど、そのセラピストの売上によっても違うだろうし、そのセラピストがどれぐらいでそう思うかによっても違うと思います。


    それから「この人は太客だ!」とセラピストが思えば太客だろうし、そう言った今では「いくら使ったら〜」なんてものはないと思います。


    あくまで僕が思うにね?


    というか普通のセラピストは「この人は太客だ!!」なんて考えて活動してないと思います(´-`).。oO


    ただ感覚やはっきりした数字として毎月自分の活動の支えになっている方に対しては普通に人間としてありがたいと思うし、優先順位や接し方は誰しも変わると思います。


    それを"太客"というならそうだと思います。


    それをふまえて"専業ピ"に限らず売上面とか気持ちの面で自分の活動の支えになっている"太客"と呼ばれる方は兼業ピにだっているし当然僕だってそういう存在は嬉しいですよ!!


    また、「なくてはならない存在なのでしょうか?」という部分に関しては、その限りではないと思います。


    僕らの仕事って明日が保証されているわけじゃないですし、今月の活動が来月も同じようにできるという保証もありません。


    そういった意味では常に危機感は感じているし、専業のセラピストならその気持ちは一層あると思います。


    そんな中たくさん会ってくれる方や定期的に会ってくれる方がいるだけで、100%の保証はないにせよある程度の活動の目処がたつだろうし、何より気持ちとしても心強い存在ですよね(´-`).。oO


    それから"長時間毎度一緒にいて、性感以外に何をするか"という部分に関してはもちろん人によって違うと思います。


    知りませんけどちょくちょく施術を何回もしてる人もいるかもしれないし、旅行とかデートとかも混ぜてるかもしれないし、カップルみたいに室内でまったり過ごしているかもしれません( ・-・)


    今回の質問を素朴な疑問として質問されているなら別ですが、もし太客という存在になりたいと思っていて、「いくら使ったらなれるのか〜」とか「性感以外で何して過ごしたらいいんだ?」と思ううちは今の利用のままの方が良いと思います。


    もしそれを望むなら「この人にいくら使ったら〜」ではなく「この人にいくら使いたいか」が大事だと思います。


    また、何して過ごしたらいいかわからない中長時間利用し続けてもおそらくめいいっぱい楽しめないような気がします。


    まとめると僕が思うに"太客"と呼ばれる存在ってセラピストに言われてなるのではなく、その方がそのセラピストに「これだけ使いたい!これだけ会う価値がある!」と思うから利用して、「何して過ごそう?」というよりは「〇〇して過ごしたい!あれしたい!これしたい!」って思って自然にそういう存在になるものだと思います。


    また、セラピストにとっても「この人は普段の活動の支えになってるな。」とか「いつもありがたいな。」と思い、お互いがそう思って初めて自然もそういった関係になるものだと思います。


    まあ結論セラピストにとってはそういった存在はありがたいですよ٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧