【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【ご飯でイチャ甘希望ですが、セラピ的におすすめの場所はありますか?】


    要するに"イチャイチャできる場所"ってことですよね?


    まぁそれを基準に考えるなら"個室"が前提でしょうね(´-`).。oO


    それにくわえて"ご飯が食べれる場所"でしたら全然個室居酒屋は良いと思いますよ!


    まぁあとは予算にもよりますが個室の焼肉とかしゃぶしゃぶとかそっち系ですかね?(´-`).。oO



    "イチャ甘"に重きを置くならカラオケとか個室シーシャとかもいいと思います!


    そこでも一応ごはんも食べれますしね( ・-・)



    まぁまとめると


    ご飯重視でイチャ甘も楽しみたいなら…個室の居酒屋や焼き肉、しゃぶしゃぶなどの飲食店



    イチャ甘重視でご飯も楽しみたいなら…カラオケ、個室シーシャ



    とかですかね?( ・-・)



    まぁ自分がイメージして「いいかも!」と思うところが正解だと思いますよ!



    それからその方に会う前でもワクワクしながらそうやって調べてるのって可愛いし凄く「女風を楽しんでくれているんだな~」という気持ちが伝わってきます(´-`).。oO



    そのセラピさんも幸せ者ですね!!




    これからもそういった気持ちを持って楽しい女風ライフをお過ごし下さいませ~٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧