【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【こんな女々しい自分に喝を入れてほしいです。】

    はじめに、"女々しい"ということですが全然良いじゃないですか。


    時に寂しくなっちゃうのも含めて可愛いと思うし何より女の子なんですから(´-`).。oO


    いっぱい女の子を楽しんで下さい!!



    ただ喝を入れてほしいということなので…



    何をふにゃふにゃしとんねん!!しっかりせぃ!!


    自分が苦労して稼いだお金をなにを寝ぼけた事言いながら相手に身を任せて使い続けとんねん!( ・-・)



    そんな気持ちになる為に大事な時間も消費して必死になって働いてるわけじゃないでしょうよ!!



    はじめに、"会う日が近づいても連絡がなくなる"とか"スケジュールを全部自分が考えないといけない"という部分に関してはセラピストの立場としてはわかる部分はあります。


    セラピストによっては働く環境や接客次第ではやりとりがギリギリまでできない人だっているだろうし、そもそもスケジュール(会う日)って自分が利用したい日にお客様が決めるものですからね(´-`).。oO


    なのでそこに対してモヤモヤしているのであれば話は別ですが、"性感中にウトウトされたり、気分次第で言行動が変わることもあり…"という事でしたら仰るように満足できる日が会う度に減ってきたら剥がれ時だと思いますよ。


    いくら自分が「またあの時のようなドキドキやわくわくが欲しい!」と相手に期待したところでこの方にとっては相手の賞味期限はとっくに切れています。


    そりゃ賞味期限の切れた物に「また新鮮になれ~!」といくら時間やお金をかけてもむしろさらに劣化していく一方で、何よりあなた自身がどんどん悲しくなっていくだけですよね(´-`).。oO


    賞味期限が長いものやそもそも賞味期限がないものだって周りを見渡せばいっぱいありますよね。


    そういった意味ではセラピストも同じです。



    また当時の気持ちを思い出したいならそう思わせてくれるセラピストはいっぱいいるしそれができるのがそもそも女風の良いところですよ( ・-・)b


    あくまで剥がれると決めているならね??


    この業界で人に執着しちゃうと楽しめるものも楽しめないし自らそういった楽しいことに蓋をしかねないですからね(´-`).。oO



    何はともあれ楽しい女風ライフをお過ごし下さいね~٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧