【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!!今日は7月11日木曜日!

    そうです、今日は"無いぃ!の日"です。知らんけど!!


    今日はとにかく何も「無いぃ!」日です。

    予定も無いし目的も無いし身の回りの物も何もかも無い日です( ・-・)


    ゆえに何も書く事も無いのでこれ以上書くのもやめます。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで٩( ᐛ )و


    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんなないない言ってる拓也まんは現在会社付近の公園で黄昏てます(´-`).。oO


    絶賛ダーマペンのダウンタイムで顔面真っ赤な拓也まんですが、午前中は用事で朝から出ていて予定が早く終わったので、会社に出社するまで近くの公園でコーヒー飲んで黄昏てます!!


    でも今回のダウンタイムは前に比べてちょっとましかな...?


    でも赤い!!とにかく顔が赤い!!


    ここ数日はマスクでなんとか会社ごまかさないとな( ・-・)


    とりあえず今日は社内でマスクとって水も飲めないので今のうちにがぶがぶ飲んで仕事向かうとします〜


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それでは行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧