【助けて下さい...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 助けて下さい...
    拓也
    助けて下さい...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですがここ数日拓也まんは悩んでいます。


    というか助けて下さい…。


    先日のスペースでもお話していたのですが、生後3か月の子猫のラグちゃんからDVを受けています…。


    ラグちゃんが拓也まんの家族になって約1か月経ちました。


    ペットショップでお迎えした時はめちゃくちゃ大人しい子だったんです。


    他の子猫が走り回る中ラグちゃんだけキャットタワーの上の方でそれを眺めているだけだったり、店員さんにも「大人しくて少し控えめな子です。」と言われていました。


    でも我が家に来て2-3日経ったらめちゃくちゃ走り回って活発でしたし、ここ最近は特に凶暴さが増してきました…。



    猫だけに猫かぶってたんです。



    DVだけでなくモラハラまで受けてます…。



    仕事終わって僕がご飯を食べていると「仕事頑張ってないやつが生意気に飯食うなや!」って机の上にあるご飯やグラスを猫パンチで倒そうとしてくるし、お風呂の時は「仕事頑張ってないやつが何を長風呂入っとんねん。はよ上がれや!」ってずっと風呂場の前で座って待機してるしトイレや洗面所まで付いてきて僕の行動を監視してきます…。


    テレビを観ようと思ったらテレビの前に居座って観させてくれないし、ソファでゆっくりしようと思ったらふがふが言いながらパンツや太ももをやたら噛みついてくるのです。


    "ふがふが"聞こえたらラグちゃんから暴力を受ける合図なのです…。



    親の仇かってぐらい身に着けているブレスレットやネックレスに嚙みついて引きちぎろうともしてきます。


    僕がインテリアで置いている造花をかみちぎろうとしたりテレビ台に置いているフィギュアは片っ端から猫パンチで落としてきてドラゴンボールのセルのフィギュアに至っては咥えて玄関やトイレに持っていってしまうのです。



    おそらく僕の趣味を否定し、娯楽を暴力とモラハラで奪うことで精神的にも肉体的にも支配する作戦なのでしょう…。



    先日は僕がベッドで寝ようとしていたら真ん中で寝ているのが気に入らなかったのか噛みついてきて真ん中を占領され身体を伸ばしていびきをかくぐらい寝始めました。


    ただ僕が端っこで寝始めると急に起きて満足したのかどっか行きました。


    真ん中で寝たかったんじゃなくて僕がベッドの真ん中で寝ているのが気に入らなかったようです。



    その後は再び噛みつかれて暴力に耐える時間です。



    でも寝る間近になるとさっきまでの凶暴さが嘘のように喉をゴロゴロ鳴らして僕にすり寄ってきて「さっきはごめんね?噛みついて痛かったよね?でもあなたを傷つけたいわけじゃなくて好きだから噛みついちゃうの…。」って甘えてくるんです…。



    そのたび僕も「うん、わかった…!大事にしてくれてるんだね。好き///」ってなって一緒に寝るんです。



    そして朝の4時ぐらいになったら顔を踏みつけてきて起こされてまた暴力を振るわれるのです…。




    ラグちゃんは機嫌を損ねるとふがふが言って暴れまわるんです…。



    ここ数日の拓也まんはこんな感じでラグちゃんからのDVに耐え続けています。




    「しばらく実家に帰ります。」という置き手紙を残して実家に避難したほうがいいのでしょうか。



    僕が今許されている娯楽はお客様という"子猫ちゃん"に遊んでもらうことです。




    ということで引き続き皆様からのご予約お待ちしてますね。てへぺろ。





    以上!"助けて下さい…"というお話でした!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧