【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【イベントに参加されるユーザーは美人が多いのでしょうか?】


    いつも見てくださってありがとうございますm(__)m


    佐々木希みたいな人ばっかり…?


    知らんがなぁぁぁぁ!!!


    そんな他のキャストの席なんていちいち見てないです( ・-・)



    それから"美人"が多いかという部分ですが佐々木希もさることながら容姿なんて人によってとらえ方は違いますよね。



    僕らキャストに対しても長髪色白がイケメンと思う方もいれば短髪色黒がイケメンと思う方もいらっしゃいますよね。



    それをふまえてこの質問の回答でいうならば年齢もそうですけどいろんなタイプの女性が来場されてますよ(´-`).。oO



    それにしてもそういった部分を気にされる方っていらっしゃいますよね。


    だから僕は自分から誘ったりはしませんし来たい方だけ来てくださいというスタイルです。


    自分から来といてあとからぐちぐち言われたり"肩身が狭かった"とか勝手に自己肯定感下がられてもキャストからすれば「いやいや知らんがな。」なんですよね( ・-・)


    後々やいやい言われても「ほんと知らんがな!」なので僕は絶対自分から「来てよ!お願い!」なんてお願いすることは今後もないと思います( ・-・)



    だからこそ僕に会いに来てくれる人はそんな事気にせず楽しんでくれる良い方ばっかりですしそういった意味ではみんな美人ですよ( ・-・)b


    それから個人的に思うことは容姿なんてさっきも言ったように人によってとらえ方が違うしいちいちそんなことを気にするよりも自分の中での"美しい"を追求していればそれが美人というものではないのでしょうか。


    それは容姿でもいいし振る舞いや所作、言葉遣いなどなんでもいいと思います。


    自分の感性の中での"美しい"は人によって違うと思うし、それをひとくくりに"容姿"に限定して他人と比べて劣等感を感じてたらそれこそ美しくはなれないと思います。



    当然僕らセラピストのような"見られたり評価される仕事"にもそれは当てはまります。



    容姿だけでいうなら僕の事を「かっこいい!!」と思ってくれる人もいれば「全然かっこよくない!!」と思う方もいらっしゃいます。



    だからと言って他のセラピストと比べて「かっこいいセラピストばっかりだ…。それに比べて俺の顔なんて…。」みたいに思うこともないですし、「全然かっこよくない!!」と思う方を僕もわざわざ相手にしないですからね(´-`).。oO



    僕でいうなら自分が思う事、できる事の"自分なりの美"を追求しています。



    そうやって生きていれば必ずそれを評価してくれたり共感してくれる人が現れます。



    だから現に今日まで活動できています。



    この質問者の方はどうかはわかりませんが、その"肩身が狭かった"と思ったユーザーさんも自分の中での美を追求したらそれでいいんじゃないですかね( ・-・)


    それを評価してくれる人だけ相手にすればいいし他人と比べたり評価してくれない人ばかり気にしていても何も生まれないと思いますよ(´-`).。oO



    まぁ結論イベントだからとか関係なく"佐々木希みたいな人ばかり"でいうならそんなことはないですし、外見、内面関係なくそれぞれ美しい人はいらっしゃると思いますよ٩( ᐛ )و



    他人ばかりに目を向けたり気にするよりも自分にもっと目を向ける事が僕は"美人"だと思います( ・-・)b



    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さいね~٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧