【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【女風利用で時々感じる"虚しさ"とどう向き合えばいいでしょうか?】

    内容を拝見する限り向き合った結果違う方向に行っているだけできちんと向き合えていると思いますよ!


    そもそも"何かにハマる事"って悪いことなのでしょうか?

    "風俗にハマるのがダメ"って誰が決めたのでしょうか?


    僕が思うに風俗に関わらず世の中で"ハマったらだめな事"があるとするならば、それは犯罪に触れるような事、自分の生活(主にお金)を圧迫する事、自分の健康や命の危険に関わることだと思います。


    他にもいろいろあるとは思いますがこれら総じて"自分の幸せを遠ざける事"ですよね。


    年齢に関係なく"〇〇にハマるのがダメ"というよりは、"自分の幸せを遠ざける事"が自分にとってハマッたらダメなことではないのでしょうか。



    それを基準に考えればこの方で言うなら自分の範囲内で利用できていて、"良いセラピ(人)に出会い、性に対して前向きになれたり、ダイエットにも成功したり、お仕事も頑張れたり…"とむしろこの方の人生にとってプラスな事だと思います。


    それを踏まえてそもそも「良い歳して風俗にハマってるなんて、一体何やってるんだろう…」なんて思う必要もなければ十分幸せに自分の人生を進められていると僕は思います(´-`).。oO



    それからこんな言葉散々耳にしているでしょうけど"幸せ"って他人と比べるものではないと思います。


    当然人によって幸せと感じる器の量も違えばその感覚も違います。


    それを比べようとしてもできるわけもなければ意味もないし、幸せに正解もなければ他人の真似をしたからといって得られるものでもないと思います。



    例えば僕でいうなら現在28歳ですが、周りの同年代の子はこの方も仰ってるように結婚して子どもがいて世間一般の人が言う幸せそうな家庭を築いていたりもします。


    一方で僕は普段は会社員で会社が終わった後や休みの日は女風の活動をしているので、プライベートの時間もほとんどなければ友達と遊んだりもないし独身生活を何年も送っています。


    それでも後悔なんて一度もしたことないしそういう方を羨ましいなんて思ったこともありません。


    そりゃ時には自分整理の中で「〇歳に結婚したり友達と遊んだりこういう人生の過ごし方もできたかもなぁ~。」と振り返ったり考える事はあります。


    でもそれってないものねだりでそれを求めると今あるものは失っちゃいますからね。



    僕で言うなら女風の活動の中でたくさんの女の子に出会えて嬉しいし楽しいしいろんな経験できているし、独身なので自分の事だけ考えて自分の為だけにお金や時間を使えるし何より"自分の生き方は自分で責任が取れる"という人生に満足しています。



    なんなら今が一番幸せですよ!!



    仕事が終わればふら~っと寄り道できてご飯も好きなだけ食べれて好きな物も買えて最近では車も買ったし猫ちゃんまでお迎えしてますからね( ・-・)



    もし奥さんや子どもがいたら「俺はこう生きる!」なんて勝手に自分で決めれないし何より自分一人で責任が取れない事っていっぱいありますよね(´-`).。oO



    "幸せ"に関して言うならば得られる方法はたくさんありますが、別の手段でも得ようとすれば今ある手段を失うものだと思います。


    それがこの方が虚しく感じている事ですよね。


    "女風を利用していることを後悔したことはありません。"



    とはっきり言いきれるのであれば、それを含めての今この方が手にしている手段がベストなのではないでしょうか(´-`).。oO



    そんなに生き急がなくても現世は今ある手段での幸せを深く味わったらいいじゃないんでしょうか!!


    次の人生じゃだめなのでしょうか!!


    そもそもたった80年で全ての自分が考えられる手段での幸せを掴むことなんてできるわけがないんですよね(´-`).。oO


    どう考えても時間が足りないですよ。



    ちなみに拓也まんは来世ではサラリーマンだけして結婚して子どもがいて誰かに自分の人生を使う生き方をしようと思ってますよ!!笑



    宇宙のことを調べてたらそんな風に思える事っていっぱいありますよ( ・-・)




    これ以上は長くなるので続きは拓也まんに会った時でも…٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧