【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は7月9日火曜日!

    そうです、今日は"泣く日"です。知らんけど!


    今日はとにかく泣きましょう。自分のじゃなくても盛大に泣きましょう。


    隣にいる人に過去の悲しかったエピソードを語ってもらって


    「ええいああ君からもらい泣き~!!」


    と言わんばかりに盛大に泣きましょう。


    なんなら今日は"ええいああの日"です( ・-・)



    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで٩( ᐛ )و



    今日も拓也まんはKaikan全国1位を継続しております~



    さて、そんな「ええいああて何やねん?」精神の拓也まんは現在会社に行く前の朝ごはん兼昼ごはんを食べております~



    焼き菓子が拓也まんの朝ごはん兼昼ごはん!!



    大体いつもこんな感じ( ・-・)



    んで夜がっつり肉とか喰らうみたいな。



    あと喰らうのはこの日記を読んでる子猫ちゃんとかかな!!!



    とか言っちゃって~~~




    ということで今日も1日頑張ろな~!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    これから車でお家帰ります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    明日は朝から会社員やから今日はもうはよ帰って寝よ~( ・-・)


    もう今から明日のランチの焼肉定食が食べたいわ( ・-・)


    今週耐えたら3連休やし明日も会社員拓也まんがんばるで!!


    それから明日は5回目ぐらいのダーマペン行ってくる!!


    そのためしばらくダウンタイムで顔面真っ赤になります!笑



    でも3回目以降ぐらいからいろんな人に「顔ツルツルやね!」って言ってもらえることが増えて効果をめっちゃ感じてる!!


    これからも美を追求してくで~!!



    ではでは代車の激渋べんちゅで帰るとしますm(__)m



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)




    明日も頑張ろな~!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧