【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は7月8日月曜日!

    そうです、本日は"ナッパの日"です!知らんけど!!


    皆さんが思っている野菜の菜葉ではございません。

    もちろんドラゴンボールのナッパです( ・-・)


    そうです、あのベジータに「動けないサイヤ人など必要ない!」と言われ上空に飛ばされベジータの全力の気功波で「ベジータァァァァ!」と叫びながら爆発したあのナッパの日です( ・-・)


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!


    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんな朝からナッパの事を考えている拓也まんは現在会社に向かって歩いております!


    今日からまた1週間会社員拓也まんです( ・-・)


    先日の土曜はじょふこれで豪華なメンバーとシャンパンやらタワーやらで盛り上がってキラキラ華やかな1日を過ごして今日静かにスーツを着て会社で仕事をする...。


    どんな情緒やねん!!笑


    この昼と夜のギャップを楽しんで今日も一日頑張ります(´-`).。oO


    よっしゃ!みんなも今日からまた1週間頑張ろな〜!!


    ではでは仕事行ってきまーす!!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在ソファでゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は朝からラグちゃん(子猫)を病院に連れていって急いで帰って会社に向かってサラリーマンしてました!!


    絶賛鼻水じゅるじゅる猫風邪のラグちゃんです…(ただめっちゃ元気です)


    今日からまた1週間の始まりやな~今週も長いな~まだ月曜かよ( ・-・)


    でも今週会社員生活頑張ったら週末は3連休だ~~~~やっほーーい!!


    今週日曜~祝月曜は名古屋出張予定してるよ!!


    まだ空きあるから名古屋周辺の子は遊んでな!!



    名古屋単体での2日間出張はあんまり行かないからこの機会にぜひ( ・-・)b


    とりあえず先日のじょふこれを無事成功に終えて今日かたまた1週間始まって1発目の会社員拓也だったので今日は疲れました!


    なのでこのあとは日記でも書いてはよ寝るとします!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧