【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【上手く女風を利用出来なくてモヤモヤしています。どうしたらいいでしょうか?】

    まぁ出会いってそういうものですよねぇ…。

    会う人会う人が自分にとって相性が良いとか波長が合う人ばかりだったら苦労しないですよね(´-`).。oO


    それに出会いがあれば別れもありますしね…。


    かといって次の"新たな出会い"を拒んでいるとそういった人に出会えないし、こればかりは自分がSNSや写真を見て「あ、この人なんかいいかも!」というような直観とかで出会い続けるしかないと思います。


    もしくはどこかで自分の中での着地点を決めて折り合いをつけないとですよね。


    女風に関わらず人間関係ってその連続ですからね。



    なので新たな"相性が良いとか波長が合う人"との出会いを望むのであれば、こればかりは成り行きに任せるしかないと思うので、そこに目を向けるよりかは、むしろその合う人探しの道中で出会う自分にとって合わない人や嫌な人に対して、自分がその出会いをどう捉えるか、どう向き合って消化するかを考える方が大切なような気がします。



    例えば「こんな嫌な人に出会った事で今仲良くしている人がより素敵な人なんだと思えたからこの出会いは自分にとって必要だったな!」とか「こんな人間いるんだ…。自分もそうならないように気を付けよう。」みたいな事です( ・-・)


    そう思うだけでも全ての出会いに意味や価値を感じられるし、そのうち自分にとって相性が良いとか波長が合う人にまた出会えると思います。



    とはいえ女風の出会いは普段の出会いと違い"お金が発生する"ので、普通の出会い以上に相手の性格や人柄を吟味する必要はあるでしょうけどね(´-`).。oO



    それから"最初の頃のような丁寧さが最近はなくなってきたように感じる"、"剥がれようか悩んでいる"という点に関してですが、それも含めてその方の人間性です。


    最初からそういった部分を持っていた人間です。



    それが悪いという話ではなく、それが見えた時に1年近くの関係を差し置いても剥がれようか悩むのであれば、この方にとってはそれだけ人間関係において譲れない、あるいは許せない部分ということですよね。


    そういった意味では本来その好きぴさんはこの方が言う"相性が良いとか波長が合う人"でないかもしれないし、その部分がちゃんとしている人こそこの方にとっての"相性が良いとか波長が合う人"なのではないでしょうか。


    好きかどうかは別ですけどね?(´-`).。oO



    あくまで文面だけを見てですが、結果としてモヤモヤするのであればそういった一面も含めてその方の人間性を好きになれなかったというだけです。



    なのでそこがきっちりしていて、この方が思う"好きぴ"という存在になりうるセラピストはこの業界にはまだ他にもいると思いますよ!



    この方にとってそこが人間関係においてのベースのような気がするので、次回はそのあたりがきっちりしてそうな人を軸に探してみてもいいかもしれませんね!



    何はともあれ"好きぴ"という事で、それを含めて好きと思えるようならそのままでいいとは思いますが、現に悩んだりモヤモヤしているのであれば、何度会ってもそう思わないセラピストがこの方にとっての"相性が良い、波長が合う人"であり、本当に好きと思える相手かもしれませんね(´-`).。oO



    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さい!





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧