【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は7月5日金曜日!

    そうです、今日は"菜々子の日"です。知らんけど!

    松嶋菜々子さんいつもありがとうございますm(_ _)m


    言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISONですよね。


    毎晩反町の旦那さんから「POISON POISON!今夜はPOISON!」みたいな感じで鼓舞されている事だと思います知らんけど。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!


    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんな知人に菜々子がいない拓也まんは現在会社付近でお昼を食べております〜


    午前中は拓也まんの愛車である"スペシャルレジェンドパープルメルセデスタクヤマン号"をパワーアップすべくディーラーさんの所へ行ってきました!


    その為しばらくの間は代車の激渋おぱんちゅ、あ、おべんちゅになります( ・-・)


    激渋おぱんちゅはあれやな、めっちゃ濃い茶色のパンティとかやな( ・-・)


    とりあえず今日は華金やし余裕や〜!!


    会社員頑張ってくるで〜!!


    今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    これから車でお家に帰ります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は朝からフル活動だったからちょっと疲れたぜ…!


    いつもならこれから裸足で阿波踊り踊りながら琵琶湖ぐらいまで行けるとこやけど今日はちょっと疲れたから家に帰るとするかな( ・-・)



    明日はいよいよじょふこれや!!


    いっぱいお酒呑むだろうからはよ帰って寝ないとな(´-`).。oO


    しっかり寝て挑まないと死んじゃうやろうから…(ボソッ)



    よっしゃ!明日は盛り上げていくで~~



    ではでは今日ははよ帰って風呂入って寝ます!!!




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧