【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【これはセラピさんに"依存"しているのでしょうか?】


    はい、依存してますね( ・-・)


    危険とまでは思わないですけど確実に依存してますね。


    ただ別にセラピに"依存"するのが悪いとは思わないです。


    むしろ恋愛感情ではなくこの方をそういった気持ちにさせる良いセラピストに出会えていて、女風を通して"美容を頑張ったり、自分自身が変わっていくことも楽しい"と思えているなら素晴らしい事だと思います。


    そういった意味でもそのセラピストに関しては依存しても危険だとは思いません。


    ただこの方が悩んでいるようにその反面で日常生活でネガティブな感情になるのをどう処理するかですよね。


    結論"もう一人同じようなセラピストを作れ!"です。



    「こんな風に思わせてくれるセラピほかにいない!」と思う方もいらっしゃるかもしれません。



    でもそのセラピストに今まで何回会いました?


    何年も一緒にいてつい最近ようやくそういう気持ちが芽生えた方ならまだわかります。



    ただ月1回、数回、数十回でそう思えているならこの方自身そもそも人に依存いやすいタイプだと思うのです。


    もちろんそれが悪いという話ではなく、これだけセラピストがたくさんいる今日の女風業界では、同じような気持ちにさせてくれるセラピストはいっぱいいますよという話です!



    今指名しているセラピストが素晴らしい方ということは相談の内容を見る限りわかりますが、その方だけしかあなたが依存しない、言い換えるなら"運命の人"である確率って限りなく低いですからね(´-`).。oO


    何百人、何千人いる中で、最初の1-2人目で依存してる人がいたとします。


    残りの何百人、何千人は全員、はたまたほとんどが依存しない人である確率ってめちゃくちゃ低いですよね。


    最初の1-2人目で依存する人に出会えているなら絶対残りの何百人、何千人の中にも合う方ってたくさんいますよね。


    実際に"予約がなかなか取れない"という物理的な障害がこの方にとって発生しているのであれば、解決策は"代わりになる人を他にも作っておく"というのが一番の解決であり、合理的な考えだと僕は思います(´-`).。oO


    それから最後にこの相談内容を見て、"会った日のことを思い出してニヤニヤしたり、次に会ったときこういうことをしたいなとか考えてワクワクしたり"というのが凄く可愛いなと思うし、女風を通して素敵なセラピストに出会えていること、素直に"女風が楽しい"と言えるところ、それだけ相手の事を思えるこの方の感性は凄く素敵なので、生意気ながら個人的に思うことですがその気持ちを大事にしてくださいね(´-`).。oO




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧