【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------------昼
    こん拓〜!今日は7月4日木曜日!

    そうです、本日は"名無しの日"です。知らんけど!


    今日は名前という概念がありません。

    あなたは誰ですか。僕は誰ですか。人間です( ・-・)


    誰かを呼ぶ時も「おぬし〜」とか「そなた〜」って呼びましょう。

    冬のソナタだけに"夏のそなた"やな!上手い!!


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!


    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんなはっきりと名前を自覚している拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日もめっちゃ暑いな(´-`).。oO


    めっちゃ夏やん。


    夏夏ナツナツ ココ 夏やん。知らんけど。


    全然愛ランドちゃうわ!!汗だくで灼熱地獄じゃ!!


    早く会社行ってクーラーガンガンの社内で仕事するか(´-`).。oO


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧