【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は7月3日水曜日!

    そうです、今日は"七味の日"です。知らんけど!


    今日は七味に感謝をしてすべての物に七味をふりかけましょう。


    朝まず起きたら枕に七味をかけ、朝ごはんのメロンパンにも七味をかけ、顔を洗う前には手に七味をかけ、歯を磨くときには歯ブラシに七味をかけ、服を着替える時には服に七味をかけ、家を出るときには履いていく靴に七味をかけ…


    ってちゃうねん。


    今日も"拓也まんの日"やで٩( ᐛ )و


    本日も拓也まんはKaikan全国1位でございます~



    さて、そんな七味をふりかける気がさらさらない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~


    今日は朝から会社員の日です。


    眠すぎます。目に七味かけたら眠気飛ぶかな…( ・-・)


    とりあえずランチタイムの焼肉定食の為だけに午前中は仕事頑張るで!


    よっしゃ!今日も1日頑張ろな!


    それでは行ってきま~す!!



    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在お昼休憩でランチタイムであります~

    はい、もちろん毎週恒例の焼肉定食を食べました!


    朝ごはん食べれてなかったしお腹ぺこぺこやったからいつも以上に美味しかった!!


    やっぱり肉だよね~~


    なんでこんな肉って美味いんやろ(´-`).。oO


    2日に1回ぐらいのペースで肉食ってる( ・-・)


    多分拓也まんはウシジマくんと一緒で肉だけ食べてても生きていける生き物なのかもしれない。


    まぁ一番かぶりつきたい肉は女の子の太ももの肉やけどな!!!!!知らんけど!!!!


    今週は木曜の20時以降はまだ空きあるからかぶりつかせてくれる女の子待ってるよ~~


    とりあえず肉食ってエネルギー注入したし午後からも頑張ろ!!


    ではではまだあと少し休憩残ってるから少し寝るとします(_ _).。o○


    また後ほど٩( ᐛ )و



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧