【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は7月2日火曜日!

    そうです、今日は"何!?の日"です。知らんけど!

    今日はとにかくひたすら「何ぃ!?」って思う日です。

    そんな時は「なぁ〜にぃ!?やっちまったなぁ!!」と言って餅をつきましょう。


    ってちゃうねん。


    本日は"拓也まんの日"やで!!

    kaikan全国1位やで٩( ᐛ )و


    6月も毎週1位キープしたで〜!


    さて、そんな朝から「何ぃ!?」と思う事がまだない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日はめっちゃ寝た!!背中バキバキになるぐらいに寝てたわ(´-`).。oO


    寝過ぎてなんか脳が溶けてる感じするもんな( ・-・)


    それから午前中は通勤定期の再発行しにいってた( ・-・)


    今年で3回目の( ・-・)


    どんだけ失くすねん!って思うやろ?


    それが拓也まんだ!!ちっちゃい事は気にすんな!!


    無事新たな通勤定期をゲットしました!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな〜!


    ではでは仕事行ってきま〜す。


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    それから先程はラジオキャス聞いてくれたみんなありがとな〜!!

    安定に喋りすぎた( ・-・)


    アーカイブ残してるから見逃した人は見るんやで!!


    それから今日は仕事終わってからひたすら家の家事してた!!


    部屋の掃除からはじまって洗濯して…


    ここ数日は出張で家あけてたのと雨ばっかというのもあって洗濯物溜まってたから大変だった( ・-・)


    まだ雨続くしベランダに干せないからコインランドリーにぶちこんできた( ・-・)


    乾燥機付き洗濯機買おうかなぁ(´-`).。oO


    干すのも大変やしなぁ…


    でもしがないサラリーマン拓也が乾燥機付き洗濯機なんて…。


    みんなが遊んでくれたらなぁ…(ボソッ)



    とりあえず明日朝早いのでこの後の日記あげたら寝るとします(´-`).。oO



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧