【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!

    昨夜東京出張から帰ってきて今朝はラグちゃん(子猫)を病院に連れて行ってました!

    現在猫風邪のラグちゃんです...。

    子猫の時にかかりやすいらしく鼻水じゅるじゅるラグちゃんです(´-`).。oO


    でもめっちゃ元気やし体重も順調に増え続けてるから心配は無用でございます٩( ᐛ )و


    さて、そんな拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    今日からまた1週間会社員生活や(T ^ T)


    眠い〜行きたくない〜女風の活動していたい〜


    今週は火〜木はまだ空きあるから待ってるよ〜!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それでは仕事行ってきまーす!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日からまた会社員生活が始まったということで月曜日はどっと疲れが...。


    明日は昼までぐっすり寝てやる!!


    朝4時ぐらいにラグちゃん(子猫)に起こされるけど...( ・-・)


    あ、明日の20時以降まだ空いてるから待ってるで!!


    この日記を読んだ子猫ちゃん!!


    そこのあなた!!やで!!!


    拓也まんは待ってるで!!!


    朝起きたら打診の連絡が来てるやろうから楽しみに寝ようかなぁ〜〜( ・∇・)


    ということは今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな!!


    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧