【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【セラピさんは安全面の知識を持って性感されてますか?】

    基本的にク◯ニはこの方が仰るように上のクリ◯リスの部分のみを刺激します。

    僕もク◯ニの際はそこを刺激し、膣口に関しては指で刺激をします。


    それを踏まえて"セラピストさんはこういった安全面の知識を持って性感されていますか?"という質問に対してですが、お店によると思います。


    当然お店によって講習の内容も違えば講師も違います。


    技術面はもちろん"女の子や性に関する知識"と一言で言っても膨大かつ幅広いので、その全てを講習で教えたり全セラピストが理解することは物理的に難しいと思います。


    車の教習所で、運転をする上での全ての技術や知識を教えることは不可能ですし、免許を持っている人でさえ交通ルールを全て理解している人なんて少ないですよね(´-`).。oO


    実際に車に乗って道路を走る中で頭に入ったり新たに知ったりする事が増えていきますよね。


    それと似たようなものだと思います。


    とはいえこの質問の内容に関しては基本的な話だとは思います。


    セラピストに限らず指を挿入する際に唾液を自分の指につけて挿入する人とかもいますよね( ・-・)


    ただ難しいのが中には膣口付近を舐められるのが好きという方もいらっしゃいますからね(´-`).。oO


    上記の内容をふまえて個人的には性病と同じような位置付けだと思います。


    性病と同じでその行為をしたからと言って必ずそうなるとは限らないし、そこを過度に気にするようならそもそも"風俗"という業界はオススメできないですからね(´-`).。oO


    とはいえ僕らセラピストの立場からすればそういった方も含めて安心安全に楽しく利用してほしいものです。


    ただこういったリスクになりうる行為全てをセラピスト全員が理解しているなんて事は上記で述べたように難しいと思うので、それでも利用したいと思うのであれば、カウンセリング時にク◯ニをNGにするとか「ク◯二は上の方だけにしてほしい。」というような要望をセラピストに伝える方が良いと思います(´-`).。oO


    そういった事ってたくさんありますからね...。


    例えば"キスで虫歯が移る"みたいな感じで挙げだすとキリがないしそれを気にし過ぎると楽しめない事やできない事がたくさん出てきますよね。


    女風に限らず"ブリーチやパーマをするとハゲる"みたいなね( ・-・)


    そういった部分は正直個人の価値観の話になるので人によって違うだろうし、その為に僕らは一人一人にカウンセリングをしますし、お客様側に関しては"自分の身は自分で守る"という意識で気になる部分はセラピストに伝えたり教えてあげるのが1番ベストだと思います!


    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さい!



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧