【東京出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 東京出張あざした!!
    拓也
    東京出張あざした!!

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و

    今週末は東京出張に行っていた拓也まんですが現在新幹線に揺られて大阪帰っております〜


    今回遊んでくださった関東の方々ありがとうございましたm(_ _)m


    来月の東京出張は予定ですが7/26(金)-7/28(日)になりそうです!


    まだ空きありますので関東周辺の方ご連絡お待ちしております〜!!


    さて、今回の東京出張はひたすら肉でした!

    今回も?いや、てか今日もだな( ・-・)


    駅弁から始まって帰りに新宿で評判の良いお店で一人焼肉してきた!!


    美味すぎて写真撮るの忘れてたもんな(´-`).。oO


    それから今回の東京出張はご新規さんに接客する事も多かったんやけど「今まで何人かのセラピさんに会ったけどさすがベテランの人だ!」とか「施術凄かった!」みたいな接客を評価してくれた方が何人かいらっしゃってなんか自分の立ち位置というか成長している事を感じていつも以上に嬉しい事が多かったな(´-`).。oO


    今年でセラピ歴4年目の年になる拓也まんやけど新人の頃とか1年目の時に比べて、周りの環境や立ち位置もいろいろ変わってそれでも自分の大事にしている部分やブランディングは変わってないんやけどそれを評価してくれる人が年々増えていったり初めて会う方でもSNSを見てくれていたり知ってくれていて期待してくれるっていうのはほんまに有難い話なんよな(´-`).。oO


    だからこそセラピストの仕事は楽しいしやめられない!!止まらない!!カッパえびせん!!


    知らんけど!!


    よっしゃ!!大阪帰るから明日からは関西の女の子、あ、子猫ちゃんを楽しませていくで〜٩( ᐛ )و



    改めて東京出張あざした!!!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧