【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【どうしたらまた女風利用する勇気が持てるでしょうか?】

    手探りで胸を探された...。

    それはこの方がっていうより相手の問題やと思います...。

    仮にですよ?仮に小さかったとしても胸の場所は変わらないですからね( ・-・)


    それから胸が小さい事はコンプレックスでもなければ恥ずかしい事ではないと思います。


    そんな事死ぬほど言われてるでしょうが自分のコンプレックスなんて相手が違えば長所になりますからね。


    僕で言うなら左頬にある泣きぼくろが小学生ぐらいまではコンプレックスでした。


    ただ大人になるにつれいろんな人に出会い、「そのほくろセクシーだね!」とか「めっちゃ可愛いね!」とか褒められる事が増えて、今ではチャームポイントですし、化粧でわざわざほくろを作る方もいるので、「天然やねん〜良いやろ〜!」って恥ずかしいどころか見せびらかしてますからね(´-`).。oO


    ちなみに僕は胸が小さい方に関して、めっちゃ可愛いって思うしそもそもそんな事気にならないぐらい楽しませてくれたり気持ちよくしてくれるセラピストはこの業界にはたくさんいますよ٩( ᐛ )و


    それから部屋が明るいのが苦手な方はもちろん暗めで施術もするし"どうしたらまた女風を利用する勇気が持てるか"という部分に関しては僕が自分の身体をもっと好きになれるようにしますよ( ・∇・)


    女の子大好きマンですから(´-`).。oO



    いつでもお待ちしてますよ٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧