【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【このような集客活動は当たり前なのでしょうか?】


    いつも見て下さってありがとうございますm(__)m



    さて、本題ですが、なんか先日同じような質問を頂きましたね(´-`).。oO


    この内容をふまえて、ここでは"集客活動の為に利用している"という前提で回答させて頂きますね!


    結論から申し上げると、僕はマッチングアプリや婚活サイト等でお客さんを得ようとするセラピストさんの考え、行動についてはどうも思わないです( ・-・)


    それから集客活動においては当たり前ではありません!


    まだまだTwitter(X)が主流だと思います。


    とはいえ集客活動に関しては、合ってる間違ってる、効率が良い悪いは別としてその店舗、そのセラピストの自由です(´-`).。oO


    それから僕はそういった集客活動に関しては支持をするつもりもなければ養護もするつもりもありません。


    なのでそれが良いとも悪いともなんとも思いません!!


    また、"本気で結婚を望んでいる女性に対して失礼"という部分に関しては、集客活動が前提ならその方も納得して利用しているのではないでしょうか(´-`).。oO


    嫌ならそもそも絡まないだろうし、"女風セラピスト"というのをその方が理解して女風がどんな場所かを知った上で興味を持って利用しているのであれば第3者が「失礼だ!」と目くじらを立てる事ではないと思います(´-`).。oO


    ただ何度も言いますが支持をするつもりもなければ養護もするつもりもありません!


    むしろマイナスでしかないのではないでしょうか。


    この質問者の方のように思う方だって出てくるだろうし、何より明らか集客活動としては効率悪いですからね。


    だって"女風に興味がある""既に女風を利用している"とわかりきっている"女風ユーザー"というコミュニティが出来上がっているTwitter(X)がが存在する中で、わざわざ"結婚を目的としている女性"に女風を一人一人アプローチするなんてどう考えても効率悪いですよね( ・-・)


    なので否定はしませんが、この方の質問にある「拓也さんはマッチングアプリ等でお客さんを得ようとするセラピストさんの考え、行動についてどう思いますか?」という回答に関しては、同業の立場として言うならば、「効率悪い事してるな~そりゃ売れないし中途半端な事しかできないよな~」って思いますね( ・-・)


    そこに費やす暇があったらTwitter(X)動かしたほうがよっぽど集客に繋がりますから。


    やるとしても優先順位は限りなく低いし、片手間で「テスト的にやってみるか~」程度ですよ(´-`).。oO


    とはいえ結論は僕らセラピストや女風ユーザーさん、お客様が「失礼だ!」だの「そんな集客活動するなー!」みたいに目くじらを立てるのは筋違いな気はするので、「嫌ならそんなセラピストは指名しなきゃいいだけ!」ぐらいシンプルであっさりしていないとこの業界では悩んだりモヤモヤする事が多いかもしれませんね(´-`).。oO



    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さいませ!!




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧