【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------------朝
    こん拓~!!今日は6月28日金曜日!


    そうです、今日は"六つ葉の日"です。知らんけど!


    今日は六つ葉のクローバーを見つけると運気が上がる日です。


    四つ葉で妥協していてはいけませんよ!

    六つ葉のクローバーを自力で探して下さい。


    公園の滑り台の下とかマンホールの隙間とかに生えてる雑草をかき分けたらあるかもしれません。知らんけど。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!


    今日も拓也まんはKaikan全国1位を継続しております~


    さて、そんな六つ葉のクローバーなんて探す気はさらさらない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~


    ようやく金曜日やな!華金やな!!


    金曜日の拓也まんは"ハナキン・スカイウォーカー"になります( ・-・)b


    素敵な土日を迎える為に悪の親玉、ダースベーダーを倒すのである!!


    はたしてハナキン・スカイウォーカーは素敵な週末を守ることができるのか…!


    知らんけど!!!!!



    よっしゃ!今日も1日がんばろな!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在1日の活動を終えて電車で帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    明日は朝から東京出張だ~~
    (土曜22時以降、日曜17時-19時はまだ空きあります)


    それに伴いこれからお家帰って車にラグちゃん(子猫)を乗せて実家に預けに行ってまいります!!


    拓也パパは寂しいぞ…。


    ここ数日は寝る時もゲージから出すようになって一緒に過ごす時間が増えたから余計に…。


    東京で頑張ってくるからいい子に実家でお留守番してるんだぞ…(´;ω;`)


    今夜は一人で寝るのが寂しいよ…。



    とりあえずそんな感じで拓也まんの1日はまだまだ続きます!!


    ラグちゃんの思いも背負って明日から東京へ行ってまいります!知らんけど!!



    この土日は関東の方はいっぱい拓也まんと遊んでな~٩( ᐛ )و



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな!!


    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧