【最近の拓也まんの悩み】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 最近の拓也まんの悩み
    拓也
    最近の拓也まんの悩み

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"最近の拓也まんの悩み"というお話です…。


    私事ではありますがラグちゃん(子猫)が拓也まんの家族になって3週間近く経ちました。


    元々は子猫なので安全面で念の為に寝るときやお留守番の時はゲージの中に入れてたのですが、思ってたより賢い子だったので数日前からゲージから出していて夜も一緒にベッドで寝るようになりました。


    ふわふわの毛並みでめちゃくちゃ可愛いし毎日寝るのが楽しみになっています(´-`).。oO



    ただそれに伴い現在悩んでいる事が…。



    めっちゃ起こされる!!!!



    賢い子ではあるんですけどとはいえまだ生後3か月の赤ちゃんです。


    朝方になると何回も起こされてここ数日は少し寝不足気味です( ・-・)


    決まって朝4-5時になると拓也まんの顔の上をふみふみし始めて起こされます( ・-・)


    拓也まんの顔をパン生地とでも思っているのでしょうか。


    パン職人は朝の仕込みが大事ですからね。


    っていうてる場合じゃないねん。

    俺アンパンマンじゃないねん( ・-・)


    それから僕のアクセサリーが気にいらないのかネックレスとブレスレットを引っ張ってかみちぎろうとしてきます( ・-・)


    「それどこの女からもらったの!?外しなさい!!」


    って言われてる気がします(´-`).。oO


    そこからは寝室を飛び出してひたすら家中を走り回って定期的に勢いよくベッドに飛び込んできて拓也まんの顔をこねての繰り返しです´-`).。oO


    全然寝れんて!!!!



    何が悲しくて朝4時に起こされなあかんねん!!!



    まだ赤ちゃんだから怒ってもわからないのでひたすらブランケットにくるまって耐え忍ぶ日々が続いております( ・-・)


    ほんと子猫のエネルギーは凄まじいですね。


    あんなちっちゃい体のどこにそんなエネルギーがあるんでしょうね(´-`).。oO


    拓也まんも負けてられない!!


    ってちゃうねん。寝かせてくれないって話やねん。


    もうこれはあれだな、別の子猫ちゃんと一緒に寝るしかないな( ・-・)



    ということでいつでもお泊まりもお待ちしております~



    以上!"最近の拓也まんの悩み"というお話でした!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧