【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!!今日は6月26日水曜日!

    そうです、本日は"睦(むつ)む日"です。知らんけど!

    「睦むって何やねん勝手に意味わからん造語作るな!ジャガイモだけでシチュー作らせたろか!」って思った方。


    "睦む"とは、仲良くするという意味です。


    また一つ勉強になりましたね!!今日はみんな睦みましょう。人類皆兄弟です。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!

    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんな朝から睦む気満々の拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日は朝から会社員です٩( ᐛ )و


    もちろん眠すぎます(_ _).。o○


    先日からラグちゃん(子猫)と一緒にベッドで寝てるけどあの子ほんま朝4時とか5時ぐらいに暴れ出して何回も起こされるから寝不足なんよな( ・-・)


    ちょっと大人しくなるまでリビングで寝かそうかなとか思ってる今日この頃の拓也まんである。


    とりあえず眠いけど今日も一日頑張ろな〜!!


    ではでは仕事行ってきます〜!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    今日は朝から会社員の拓也まんでありますが現在お昼のランチタイムであります〜


    もちろん焼肉定食!!


    昨日に続いて焼肉定食!!


    これはほんまに毎日食べても飽きないと思う( ・-・)


    この焼肉定食のようなセラピストになりたいものだ(´-`).。oO


    午前中は会議やったけど毎週の事ながら昼飯の事で頭いっぱいやったもんな〜


    それに今朝はラグちゃん(子猫)が朝4時ぐらいに顔踏んできて何度か起こされて寝不足やったからひたすら半目で焼肉定食のこと考えて会議参加してたもんな( ・-・)


    とりあえず今はエネルギー補充して朝の眠気は吹っ飛んだし午後からも頑張るか!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧